WS000002

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 

著書累計37万部突破!

『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』

著者で社会心理学者でもあるリュウ博士こと

八木龍平さんの最新プログラムがいよいよ公開です。

 

 
その名も

「本当の自分」の声の“聞き方”
オンラインプログラム。

 

 
最新刊『成功している人は、なぜ聞き方がうまいのか?』
では伝えきれなかった“聞く力”の秘伝を

当オンラインプログラムで独占公開します!

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【本日開始】

新時代「風の時代」のコミュニケーション力
セルフエンパシーがこれからの幸せな成功を掴む


 八木龍平の
 「本当の自分」の声の“聞き方”
 ONLINE-PROGRAM

期間限定募集:12月5日(土)~12月25日(金)まで

⇒ https://www.evergreenpub.jp/ryu-kikikata/

++++++++++++++++++++++++++

 

 
「10年前から出したかった本」

と、リュウ博士が長年構想を描いてきた“聞く力”

 

 

実はリュウ博士、作家になる以前

富士通研究所に研究者として在職している時に

「聞く力のメソッド」を開発&カリキュラム化

していたのです!!!

 

 

聞く力を磨けば、

人から信頼され、相手を幸せにすることができる。

 

そして「本当の自分」の声も聞けるようになる。

 

 
まさに聞く力は、
人生をよりよくする「魔法の力」なんだと
リュウ博士はずっと伝えたいと思っていたんですね。

 

 

そして、時代が「風の時代」に切り替わる

このタイミングでついにオンラインプログラムが

完成しました!!

 

 

このプログラムでは、

対人関係で使える「聞き方」メソッドだけではなく

いわゆる「自分の声」の聞き方にも言及しています。

 

 

近年、企業がマインドフルネスを研修に取り入れるなど

ビジネスシーンでも「自己対話」の必要性が
注目されています。

 

 
さらにあらゆる成功者たちも

自分の直感力を磨くために「自己対話」
を習慣化しているようです。

 

 

「本当の自分」とは自己を遥かに超越した

「ハイヤーセルフ」の声のようなもの。

 

 

“聞く力”を高めることで

あなたの身体の声、高次元の声を聞き、

生きる力に直結する言葉を引き出していきましょう!

 

 


 これからの幸せな成功の秘訣は
 コミュニケーション力にあります!

 

 
本プログラムの「聞き方」を実践して、

相手の話を聞き
自分自身とうまく向き合えるようになったことで

年収が「億」を越えた

ビジネスパーソンもいらっしゃるそうです!!

 

 
仕事もプライベートにも応用できる

“聞く力”恐るべし!

 

 

ちょっと早めの自分へのクリスマスプレゼントに、

今年はアクセサリーでもケーキでもなく

一生使える“聞く力”メソッドはいかがですか?

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【本日開始】

新時代「風の時代」のコミュニケーション力
セルフエンパシーがこれからの幸せな成功を掴む


 八木龍平の
 「本当の自分」の声の“聞き方”
 ONLINE-PROGRAM

期間限定募集:12月5日(土)~12月25日(金)まで

⇒ https://www.evergreenpub.jp/ryu-kikikata/

++++++++++++++++++++++++++