WS000001

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 

駆け込みのお申込みが殺到しています^^

セラピスト、ヒーラー、星読みする人は

特に必見のプログラムです。

 

 

忘れないうちに詳細をご確認くださいね!!

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

※残り約30時間で終了!

【好き】と【経済】を両立させる

3万人のファンを持つルミナ山下がお届けする
セラピスト・ヒーラー・星読みする人のための


 時代が変わっても変わらない
 『ビジネス構築セミナーオンライン講座』第3期

期間限定募集:明日 11月29日(日) まで

⇒ https://www.evergreenpub.jp/lumina-business3/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

星読みアーティストとして、経営者として、

長年第一線で活躍し続けてきたルミナさんは、

「ビジネスの神髄は、縄文時代から変わっていません」

と伝えています。

 

 

実はこの神髄を知ることが、

「幸せな成功」のために必要不可欠な手順なんです。

 

 

ですが、それをビジネスで実現できている人は

案外、その方法を教えることはありません。

 

 

そんな、知る人ぞ知るビジネスの土台作りを

7時間以上にわたって収録したのが

このオンラインセミナーになります。

 

 

一部、内容を抜粋すると・・・

 

 

ビジネスを構築する時に大切なことは

「自分宇宙を始めること」

 

 

つまり、まずは自分を知り、

自分をしっかり構築することから

あなたのビジネスは始まっていきます。

 

 

自分以外の誰かが作った仕組みではなく、

自分を宇宙の中心に置いて回りだす世界が

「好き」と「経済」を両立させる

中長期的なビジネス構築のポイントです。

 

 

では、具体的なステップはどう踏めば良いのか?

 

 

自分が持っているホロスコープや

チャクラの活かし方はあるのか?

 

 

そういった幅広い視点から

自分だけのビジネス構築を完成させられるのが

この『ビジネス構築セミナーオンライン講座』

凄いところです!

 

 

正直、お安いですとは言いませんが

 

それでもリアルセミナーの[半額以下]
かなりお得になっていますし

 

何より、こんなに深く
ヒーラーや星読みする人向けのビジネスを捉えた講座は

他のどこにも無いと思います!!

 

 

これからの時代は益々、

ビジネスに取り組む個人が増えてくるので

今のうちから自分宇宙を確立させ、

あなたの価値を

世の中に提供していく準備をしておきましょう!

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

※残り約30時間で終了!

【好き】と【経済】を両立させる

3万人のファンを持つルミナ山下がお届けする
セラピスト・ヒーラー・星読みする人のための


 時代が変わっても変わらない
 『ビジネス構築セミナーオンライン講座』第3期

期間限定募集:明日 11月29日(日) まで

⇒ https://www.evergreenpub.jp/lumina-business3/

++++++++++++++++++++++++++