WS000001

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 

早速たくさんの反響をいただいている

スピリチュアル・メンター香龍(KAORI)さんの

【ニュータイプ・スピリチュアルメソッド愛感】

オンラインプログラム!

 

 

愛と癒しに溢れているけれど、

決してフワフワしているわけではない香龍さんの

確かなナビゲートであなたの

本当のスピリチュアル性を高めていきましょう!

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【奇跡を起こす秘伝公開】

東洋・西洋の叡智を結合し導き出された

ニュータイプ・スピリチュアルメソッド


 スピリチュアル・メンター香龍(KAORI)の
 『愛感(あいかん)』オンラインプログラム

期間限定募集:11月8日(日)~11月26日(木)まで

⇒ https://www.evergreenpub.jp/aikan-prg/

++++++++++++++++++++++++++

 

 
香龍さんは

 本物のスピリチュアルとは
 行動するために学ぶもの。

と伝えています。

 

 
こう聞くと「まさか、スポ根スピリチュアル?」

と思うかもしれませんが(笑)

 

 
香龍さんのビジュアルからも溢れているように

愛と癒しに包まれたプログラムが完成しました!

 

 

香龍さんが長年伝えてきたのは

単なる気休めではない「本物のスピリチュアル」

 

 
だからこそ耳障りの良い言葉だけではなく

愛を根底にした的確なメソッド

学ぶことができます。

 

 

その内容はあまりにも核心をついているため

これまで表だった活躍はしてこず

経営者などの「成果を求める本物志向」の方々を中心に

口コミで活動されていましたが、

 

 
時代が「地の時代」から「風の時代」に

切り替わるこのタイミングに合わせたかのように

彗星の如く表舞台に登場されました!!

 

 

ここで一部のお客様からの声をご紹介しますね。

 

 

「香龍さんは急かしたり、押し付けることなく、
 丁寧に寄り添ってくれるので、
 安心して自身の課題と向き合うことができました。」

 

 

「セッションを受ける前は、
 何かが自分の行動や人生に影響を与えていて
 思いどおりに生きていないのかも知れない
 という迷いがある状況でした。

 ですがセッションを受けると、
 目に見えないエネルギーに包まれた感覚があり
 全てを認めてもらえた気持ちになりました。」

 

 

「香龍さんは、他の方からは感じることのない
 高貴なエネルギーを発していると思います。

 知性と母性、優しさと可愛いらしさなど、
 女性の魅力を全て持ち合わせている方です。
 
 私の内面を読み取り、
 また、将来の姿も想像してくれて、
 幸せな気持ちにしてくれました。」

 

 
このように篤い信頼を集めている香龍さんなので

通常の3ヶ月間継続コンサルティングは69万円しますが

なんと今回のオンラインプログラムは

8,800円(税込)!と、かなりの破格です!!

 

 

お申し込みは期間限定となっていますので

お早めにチェックしてくださいね!

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【奇跡を起こす秘伝公開】

東洋・西洋の叡智を結合し導き出された

ニュータイプ・スピリチュアルメソッド


 スピリチュアル・メンター香龍(KAORI)の
 『愛感(あいかん)』オンラインプログラム

期間限定募集:11月8日(日)~11月26日(木)まで

⇒ https://www.evergreenpub.jp/aikan-prg/

++++++++++++++++++++++++++