ZOOMグルコンいーべ

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
期間限定で通常よりお安く参加できる
【了戒翔太グループコンサルティング】

 

開催予定、残り1日のみとなりました。

 

 
残枠わずかですので
お早めに下のURLからご確認ください!

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【残り1枠!!】

あなたの魅せ方・強みを一瞬で見抜き
マーケティング戦略の課題を解決にみちびく


【了戒翔太】ZOOMグループコンサルティング

◆開催日◆
6月26日(金) 13:00~15:00頃まで

⇒ https://www.event-form.jp/event/9013/groupcon202006

++++++++++++++++++++++++++

 

 

コロナの自粛期間を終えて

 

ビジネスや自分発信などを改めて進めていこう!

止まっていたことを再始動させよう!

 

と考えている人も多いはずです。

 

 

新たなルールで世界が回り始めた今は、

手探り状態で迷うことも多いかもしれませんが

 

逆に考えると、


 誰もが想像以上の大躍進ができるチャンス

が来たとも言えます!!

 

 

・「実は発信したかったことがある」

・「色々やってきたけどイマイチ
  形になっていないことがある」

・「新たな挑戦を考えているが不安がある」

・「これまでの経験を一つの集大成に仕上げたい」

 

など考えている方は、

今が動き出すチャンスかもしれません。

 

 

そこで今こそ!

 

ビジネス的な考え方や
マーケティング戦略など分からない・・・

 

という人のために

【了戒翔太グループコンサルティング】

をおすすめします^^

 

 
了戒はこれまで出版販促プロデュース累計100万部!

 

クリエイティブを仕事にしていきたい。
好きを仕事にしていきたい。

 

という方から絶大なる信頼を得て、
企業・個人のブランドプロデュースを手掛け

結果を生み出してきました!

 

 

そんな了戒のグループコンサルティングには、

これまで様々なコーチングやコンサルを
受けたけどしっくり来なかったという方々から

 
「スッキリした!」
「これだ!という道が見えた」
といった感動の声をいただいております!

 

 
しかも、

 

「コンサルティング中に話さなかったことまで
 了戒さんはなぜか見抜いていた!」

 

という感想が多いのもこのグルコンの特徴。

 

 
自分では、当たり前と思っているからこそ
わざわざ口に出さないことってありますよね。

 

 
でも実はそこにビジネスのヒントが
隠れていることって多々あります。

 

 
そこを何故か見抜いてしまうから
本当に神業コンサルティングなのです!!

 

 
この導き力は、
他では体験できないものだと思います。

 

 
しかも終了後には、
コンサルティング内容の
議事録シートも付いてくるので

 

当日は会話の内容だけに集中して
受けていただけますよ。

 

 

先月初めて、8枠でオンライン開催しましたが
参加者全体の一体感が感じられ大好評でした!

 

 
6月は人数をさらに絞って、4枠限定開催です。

 

 

オンラインということで通常よりかなりお得!

 

 
すぐに埋まってしまうこと必至ですので
気になっていた方は今すぐ詳細をご覧ください。

 

 

++++++++++++++++++++++++++

【残り1枠!!】

あなたの魅せ方・強みを一瞬で見抜き
マーケティング戦略の課題を解決にみちびく


【了戒翔太】ZOOMグループコンサルティング

◆開催日◆
6月26日(金) 13:00~15:00頃まで

⇒ https://www.event-form.jp/event/9013/groupcon202006

++++++++++++++++++++++++++