facebook (3)

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
ファン待望!
ベストセラー作家 大杉日香理さんが
【産土神(うぶすながみ)】について

 

全編撮りおろしで語った
プレミアムセミナーオンラインプログラム。

 

 

ただいま期間限定募集中です!

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

あなたの開運の要!

龍使い(R)の先駆者 大杉日香理が満を持してお送りする
産土神との関係強化プレミアムセミナー


 『産土神(うぶすながみ)とのご縁を繋ぐ』
 セミナーオンラインプログラム

◆4月26日(日)~5月16日(土)までの期間限定募集◆

⇒ https://www.evergreenpub.jp/ubusunaseminar/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

起業当初からずっと
産土神(うぶすながみ)の大切さについて
語ってきたという大杉さん。

 

 
どうして大切なのかというと

 

産土神が、その他の神様方からの後押しを
換金してくれる


 銀行の窓口

のような存在だから!

 

 
銀行の窓口とは・・・

つまり産土神(うぶすながみ)と仲良くなることで、
これまであなたが貯めてきた後押し貯金が換金され
願いが叶いだすということなのです。

 

 
皆さんは今まで
いろいろな神社に行ったり
たくさん御守りを持っていたりするのに

なぜか願いが叶わない。
といった経験はありませんか?

 

 
もしかするとその原因は

産土神とのコミュニケーションが
上手くいっていなかったからかもしれません。

 

 
産土神は、一生その人の味方でいてくれる
マンツーマンの神様です。

 

 

コミュニケーションさえ上手く取れれば
「待ってました」とばかりに
応えてくれるに違いありません!

 

 
現に、私も大杉さんの
「産土神リーディング(R)」を受けて
自分の産土神とコミュニケーションを始めたことで

 

以前よりも見えない存在たちに
守られている安心感が増し

 

現実世界と見えない世界が
呼応している感覚が分かるようになってきました。

 

 
うまく説明できないのですが・・・

 

 
これまで一人で喜んだり悩んだり
モヤモヤしたりしていたことが

 

すべて産土神と二人三脚だと思うと
「安心できる!」

 

これが大きいような気がしています。

 

 
さらに今回の
『産土神とのご縁を繋ぐセミナー』を通して

コミュニケーション法が分かったので
なおさら心強さが増しました。

 

 
コロナショックの影響で
明日どうなるか分からない・・・

 

そんな時でも「大丈夫!一緒に頑張ろう」

 

見えない世界のご縁つなぎに
奔走してくれていると思うと
自分も頑張ろうと思えてきます^^

 

 
時には立ち止まったり
相談したりしながら

 

皆さんも
産土神との二人三脚を始めてみませんか?

 

 

過去にこのセミナーを受講された方からの感想も
一部ですがご紹介しますね。

 

 
↓↓
「産土神のことを知ってから
 私達家族が抱えていた問題が

 良き方向へ導かれる出来事が
 次々と起こりました。
 
 今思えば、すべてこうなることが決まっていて
 産土神様とのご縁も導かれたものであると
 感謝の思いでいっぱいです。」

「自分の素直な気持ちを言葉にできる場所が
 あるということは本当に有難いと思います。

 幸せな気持ちも、辛いことも、
 誰にも言えない自分の中だけの思いも全て
 お話できるので、

 目には見えなくても、
 自分の味方がいるというだけで心強いです。

 産土神という存在を知りませんでしたが、
 今は知れて本当に良かったと思います。」
↑↑(ここまで)

 

 
いかがですか?

 

 

産土神(うぶすながみ)の存在は
思った以上に心を満たしてくれます。

 

 

この機会にぜひ
自分だけの一生頼れるパートナー

産土神とのご縁を結んでくださいね。

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

あなたの開運の要!

龍使い(R)の先駆者 大杉日香理が満を持してお送りする
産土神との関係強化プレミアムセミナー


 『産土神(うぶすながみ)とのご縁を繋ぐ』
 セミナーオンラインプログラム

◆4月26日(日)~5月16日(土)までの期間限定募集◆

⇒ https://www.evergreenpub.jp/ubusunaseminar/

++++++++++++++++++++++++++