blog1200 (7)

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
本日、受付最終日!

 

太古から人類が受け継いできた

「魂の幸福論」=「直霊(なおひ)」を活性化させて

天命を生きる人生にシフトチェンジしませんか?

 

 
自粛要請が続く今こそ、自宅で

あなたの才能の源「直霊」について

じっくりインプットできるチャンスです。

 

 

今すぐURLをご覧ください!

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【本日、受付終了】

累計発行部数24万部突破!ベストセラー作家
大杉日香理による魂の基礎学。

「他」と調和しながら突き抜けた「個」を極め
人生の充実度を高める


【龍神直霊(なおひ)セミナー】
 オンラインプログラム

◆3月23日(月)~4月12日(日)までの期間限定募集◆

⇒ https://www.evergreenpub.jp/naohiseminar/

++++++++++++++++++++++++++

 

 
このメルマガに登録いただいている方は

神社、引き寄せ、龍神などに
興味がある方も多いと思います。

 

 
私も日常にうまく取り入れながら
人生を豊かにしていきたいと思っている一人です。

 

 
しかし実際はどうでしょうか?

 

 

特に昨今のような目まぐるしい変化のとき
先行きが見えず不安なときには

 

「龍神に応援してもらえているか分からない」

「後押しを活用できていない気がする」

 

と悩むこともあるかもしれません。

 

 
そんなとき、考えられる一番の原因は
『直霊(なおひ)』だと知っていましたか?
龍使い(R)の第一人者である大杉日香理さん
こうおっしゃっています。

 

 

『直霊(なおひ)は、龍神と協働するための大前提。

 直霊という魂の知識と活用方法を知ることで

 龍神との本当の意味での協働人生が始まります。』

 

 
あまり聞き馴染みのない言葉ですが

直霊(なおひ)とは、魂の核のような存在で
龍神からのご神気もここで受け取られているそうです!

 

 
私たちは自分でご神気を作ることはできません。

 

 

神様から届けられるご神気を、
龍神たちが運んでくれているのです。

 

 
この龍神宅急便を受け取る前提が
魂の核となる「直霊」!!

 

 
直霊がしっかり活用できるようになれば
見えない後押しをしっかり受け取れるようになり

 

自分の天命に沿った“必要な情報”だけを
得られるようになるそうです。

 

 
「自分は何が好きなのか」

 
簡単な質問にも胸を張って即答できないのは
情報と刺激が多すぎて
感覚が麻痺しているからかもしれません。

 

 
つまり、自分の意志だと思っている選択も
実際には天命とズレている可能性があるということ。

 

 
世界全体で大革命が起きている今
判断ミスして遠回りしたくないですよね!

 

 
だからこそ、魂とは何かを理解して
「直霊」をしっかり活用することが必要です。

 

 
魂は磨くものではなくて「使うもの」。

 
使ってこそ、磨かれていくらしいので

実力発揮されていない魂を
この機会に100%開放してあげましょう!

 

 
オンラインで自宅にいながら学べるチャンスです。
※今なら神様ヒーリング(R)も無料で付いてきますよ!

 

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【本日、受付終了】

累計発行部数24万部突破!ベストセラー作家
大杉日香理による魂の基礎学。

「他」と調和しながら突き抜けた「個」を極め
人生の充実度を高める


【龍神直霊(なおひ)セミナー】
 オンラインプログラム

◆3月23日(月)~4月12日(日)までの期間限定募集◆

⇒ https://www.evergreenpub.jp/naohiseminar/

++++++++++++++++++++++++++