blog1200 (5)

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 

発売当初から大反響で
多くの問い合わせや感想をいただいている

 

由貴ヒカルさんのパーソナルホロスコープ
セルフセッション講座。

 
「こんな星の読み方があるなんて知らなかった!」

 

と感動の声がたくさん届いています!

 
受付は明日で終了。

 

とってもオススメなのでぜひURLをご覧ください。

 

 
↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【明日終了】

あなたの才能(GIFT)を発動させ
「本当の自分」を取り戻す

全国の女性から人気を博す
星使いアーティスト由貴ヒカルの


パーソナルホロスコープ
【セルフセッションオンライン講座】

◆2月 9日(日) ~ 3月 6日(木) 期間限定募集◆

⇒ https://evergreenpub.jp/personalhoroscope-prg/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

私は由貴ヒカルさんの
パーソナルホロスコープの読み方を知って
星読みのイメージがガラッと変わりました!

 
分かりやすいのに奥が深い!

 

詳しく読めるのにけっこう簡単!

 

かなり具体的に自分だけのお役目が見えてくる!

 

 
そして自分の心と向き合う
大切なきっかけを貰った感覚です。

 

実際に講座に参加された方からは
こんな感想をいただきました。

 

 

↓↓

 
『ホロスコープの説明が斬新で面白く
 分かりやすかったです。』
 

『天体・サイン・ハウスを総合的にとらえた
 説明とワークが分かりやすく、
 短時間でできるのは凄いと思います。』
『自分自身でセルフセッションすることにより
 あらためて自分の本質というものに
 正面から向き合い自覚することができました。』
↑↑(ここまで)

 

 

本当に、私もそうだと思いました。

 
複雑な天体やハウスの読み方も
こういう風に読み解けばいいのか!

 

と初めて腑に落ちることばかりでした。

 

 
斬新だけど分かりやすい
ヒカルさんならではの説明を聞きながら

ヒカルさんこそまさに!
自分の才能(GIFT)を最大限に活かして
生きているんだなと納得。

 

 
さらに、このホロスコープ講座が
他の講座と違うところは、

 
人から言われるのではなく
セルフセッションで読み解く講座だという点です!

 
これがじわじわと、確実に
“効いて”きます。

 

 
自分の人生マップのどこかにあるGIFTを
確実に短時間で見つける方法が

このセルフセッション講座には
詰まっているのです。

 

 

自分にはやりたいことや
夢やミッションなんてないと思っている方、

 
自分らしさを知り、
自分らしく生き始めたら
周囲の人に嫌われると思っている方、

 
好きなことがわからなかったり、
自分には好きなことがないと思っている方、

 
そんな誤解や思い込みを
この機会に自分で書き換えましょう!

 
納得の道筋がきっとここから見えてきます。

 

 
お宝が眠っているホロスコープの地図を
一緒に読み解いていきませんか?

 

 
お申込みは明日までです。
今すぐURLから詳細をご確認ください!

 
↓↓

++++++++++++++++++++++++++

【明日終了】

あなたの才能(GIFT)を発動させ
「本当の自分」を取り戻す

全国の女性から人気を博す
星使いアーティスト由貴ヒカルの


パーソナルホロスコープ
【セルフセッションオンライン講座】

◆2月 9日(日) ~ 3月 6日(木) 期間限定募集◆

⇒ https://evergreenpub.jp/personalhoroscope-prg/

++++++++++++++++++++++++++