blog1200 (5)

こんにちは!
エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 

 
昨日から募集を開始した

こちらのオンラインプログラム。

 

 
さっそく多くの反響をいただいております!

ありがとうございます。

 

 
自分だけの才能に気付きたい方は必見です!

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

あなたの才能(GIFT)を発動させ
「本当の自分」を取り戻す

全国の女性から人気を博す
星使いアーティスト由貴ヒカルの


パーソナルホロスコープ
【セルフセッションオンライン講座】

◆2月 9日(日) ~ 3月 6日(木) 期間限定募集◆

⇒ https://evergreenpub.jp/personalhoroscope-prg/

++++++++++++++++++++++++++

 

 
皆さんは

「自分は何をするために生まれてきたの?」

「たましいのミッションは?」

が気になっていろいろ調べたり体験してみたけど

いまいち分からない、

しっくりきてない、ということはありませんか?

 

 
もし引っかかっている部分があれば

このプログラムはその答えにたどり着ける

きっかけになるかもしれません!

 

 

由貴ヒカルさん

クライアントの生まれ持っている星座の位置から

オンリーワンの才能とミッションを伝授する

完全個別の星読みを行う人気ブロガーです。

 

 
口コミだけで依頼が殺到し

個別セッションは現在2カ月待ちの

予約の取れない星使いアーティスト。

 

 
そんなヒカルさん直伝の

セルフセッション講座は必見です!

 

 
このプログラムが他と違うところは

ある“2つの魔法”を掛け合わせていること。

 

 

詳しくはヒカルさんからのメッセージをご覧ください。

 

↓↓
「本当の自分」は十人十色。

この世界で誰一人、

同じたましいの望みを持っている人はいないため

誰かの答えを自分に当てはめるのは難しいのです。

 
だから、

あらかじめ答えが決まっているような

分析法では意味がありません。

 
「自分オリジナルの、
 自分だけのたましいのミッション」

 
が分からないと

自分にいかせないため、

その悩みを解決できるように
”本当の自分と繋がることができる星よみ”

自分で自分を導く”セルフセッション”
を掛け合わせ

このプログラムを創りました。

 

 
↑↑(ここまで)

 

 

いかがですか?

私も体験してみて気付いたのですが

ただ星からのメッセージを知るんじゃなくて

 
そこで自分が何を感じたかを

深く掘り下げていく

セルフセッションがミソ!なのだと思います。

 

 
そこにはもちろん専門的な

星の見方を知る必要がありますが

ヒカルさんの説明方法が

とっても分かりやすくて楽しい!!

 

 
セルフセッションワークも新鮮です。

 

 

自分だけのミッションを思い出せるのは

自分だけだということを

一人でも多くの方に

実感・体感してみてほしいです!

 
↓↓

++++++++++++++++++++++++++

あなたの才能(GIFT)を発動させ
「本当の自分」を取り戻す

全国の女性から人気を博す
星使いアーティスト由貴ヒカルの


パーソナルホロスコープ
【セルフセッションオンライン講座】

◆2月 9日(日) ~ 3月 6日(木) 期間限定募集◆

⇒ https://evergreenpub.jp/personalhoroscope-prg/

++++++++++++++++++++++++++