WS000004

 

こんにちは。
エバーグリーン・パブリッシングの了戒翔太です。

 
ルミナ山下さんがずっとやっていなかった

ビジネスセミナーを、なぜ今公開したのか?

 

それは、伝えていきたい、
永遠不滅である本質をルミナさん自身が
再体験する出来事があったのです。

 
天空のメッセンジャールミナ山下さんの
ビジネス構築セミナー

 

オンラインプログラムとなって
期間限定で配信となります!
お早めに下記より詳細をご確認くださいね。

 
*******************

天空のメッセンジャールミナ山下
ビジネス構築セミナー
「純度100%の”わたし”から始まる
ビジネス・新機軸をつくり、
スピリチュアリティを現実と結び合わせる」

 

期間限定募集の詳細はこちら!

⇒ https://www.evergreenpub.jp/lumina-business2/

*******************

 
「ブログを続けられない」

「自分を表現するのがこわい」

「素敵なブログを読むたびに、
 わたしが発信できることなんてない。」

 

そんな風に、思って
発信しては引っ込めての繰り返し…。

 
それはあなたが悪いわけではなく、
「順番」を掛け違えていただけかもしれません。

 

ビジネス構築には必要な「順番」があるのです。

 

そしてそれは、
「チャクラ」と関係しているのです。

 

このセミナーでは、
チャクラを理解し、
どこでつまずいているかがはっきりし、

 

そしてチャクラごとに
どのように実践すればいいかを
丁寧に話してくれています。

 
さらに、3万人以上のブログファンがいる
ルミナさんが、セミナーの中で力強く
語りかけてくれる場面があります。

 
「あなたの言葉でしか
 表現できないことが必ずある、

 あなたの言葉をじゃないと
 受け取れない人が必ずいる、

 あなたの言葉を
 必要としている人が必ずいます。」

 
その瞬間、ブログ発信のことに限らず、
この地球でたった1人のわたしという存在へ
大きな「Yes!」をもらった感覚になり、
涙がこみ上げてきました。

 
今日から何をすればいいかが分かるだけでなく、
自分の源泉に触れ、

一歩を踏み出す勇気が湧いてくる、
そんな、何度も何度も何度も見たい
完全保存版のセミナーです!

 

オンラインプログラムの募集は
期間限定となっているので
お早めに下記リンクよりご確認くださいね。

 

*******************

天空のメッセンジャールミナ山下
ビジネス構築セミナー
「純度100%の”わたし”から始まる
ビジネス・新機軸をつくり、
スピリチュアリティを現実と結び合わせる」

期間限定募集の詳細はこちら!

⇒ https://www.evergreenpub.jp/lumina-business2/

*******************