WS000001

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシングの了戒翔太です。

 

 

本日はベストセラー作家で

引き寄せの法則第一人者でもある
MACOさんから皆さんへ
メッセージをお預かりしております。

 
▼(ここから)

 

こんにちは。

MACOです。
私としては非常に珍しいというか

初めてなんですが、動いている私が

お届けになります。

(講座動画全部なので)

直(じか)とか生という感じ

大事にしたいと思いました。

 

 

私のブログは

海外とか遠方にお住まいの方が

読者様にとても多くて、以前から

たくさんリクエストがあったのが

「セミナーに行けないから動いている

 動画での教材がほしい」

というものでした。

 

 

若干ブロックがありながらも笑、、

教材はPDFで配信となりますが今回は

動画を見つつ学んでもらうスタイルなので

「書き込み式」にしています。

20Pほど。重要事項は文字でまとめて

あります。

 

 

●毎月の給料=月収

この図式が頭の中にデーンと

居座ってることないでしょうか?

 

(私がそうでした)

 

給料を基準に家計簿をつけて、

今月使える金額を決めて、

で、これ以上は入らないから・・と

先に決めてしまう。

 

私はこんなやり方をずっとしてたんですが

間違いでした、、、。

 

給料と月収につながりはない。

 

A=Bではないという時間軸の切れ、

や意識の分断はお金にも

応用させていきます。

 

これが上限外しですね。

 

 

あと、めぐりを良くするには

コツがあります。これは物理学的な視点

だけじゃなくて、精神世界的な

話を交えます。これ絶対必要なんです。

 

めぐりの法則があります。

 

 

そういう意味では

今すでにお金がめぐってるよという方にも

見ていただけると

楽しいかもしれません。

 

このところ宝くじ当選や

(私もだけど)

あと、このリアル講座に来てくださる方が

もう引き寄せて

講座代金以上にお金が来た方も

いらっしゃって

宝くじが当たるには?を

真剣に語るのも楽しいと思ってます。

 

労働を介しないでもらってはいけないと

思ってるから、

そこを外すのにいいんです。

 

 

詳細は

エバーグリーンパブリッシングさんの

専用サイトからご確認くださいませ。

 

12月27日までの募集です。

⇒ https://www.evergreenpub.jp/macospecial3/


▲(ここまで)
さて、いかがでしょうか。

 

今年のうちに、永久に使える
「お金の引き寄せ法則」をコンプリートしませんか?

 

累計34万部のベストセラー作家
引き寄せの法則の第一人者、MACOの大人気講座

宇宙の叡智が教えてくれた

「お金のめぐりと、めぐらせ方」
~お金の引き寄せ法則コンプリートprogram~

 

12月27(金)日までの 期間限定募集です。

⇒ https://www.evergreenpub.jp/macospecial3/