WS000000

こんにちは!
エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。
ついに、大型プログラムの公開が近づいてきました!

27万部突破!
「成功している人は、なぜ神社に行くのか?」の著者、
リュウ博士がお送りする本格デジタルプログラム。

間もなく詳細が公開となります!!

↓↓

++++++++++++++++++++++++++++

◆11月1日(金)~11月28日(木) 期 間 限 定 募 集◆

累計35万部のベストセラー作家

リュウ博士こと、八木龍平氏がついに明かす

『見えない力を“現実力”に変える方法』


成功する人が磨き上げている『超直感力』
ディープデジタルプログラム

++++++++++++++++++++++++++++

ものすごく濃い内容の、3か月プログラムが完成しました!

神社参拝を熟知したリュウ博士が語る
今こそ大切な『直感』とは何なのか?

誰も体系立てて解説できなかった
『これからの時代』と『直感』との関係性、

そして“現実に活かす”ノウハウを解き明かします。
皆さんは、こんな経験ありませんか?

●昨日ひらめいた直感に、次の日には自信がなくなってしまう
●直感に従ったはずなのに、なぜか幸せを感じない

・・・あるある。

これだ!とひらめいて書いた企画書なのに
次の日見返すとなんか刺さらない。

誘われた時には「行きたい!」と思ったパーティーに
次の瞬間には「やっぱり止めようかな」と思ってしまい
結局どれが直感なのか分からない、、。

私もこのような経験があります。
では一体どれが『直感』なのでしょうか?
リュウ博士によると、直感には

【本物の直感】
【ダミーの直感】

の2種類があるそう。

そしてその本物こそが『超直感』なのです!!
現役の大学講師で、社会心理学者でもある
リュウ博士だからこそ語れる
データに基づいた論理的な「直感」に関する解説は

まさに“ディープ”プログラム。
まず驚いたのが、1か月目のプログラムに出てくる

直感を磨くために必要な

【リラックスと〇〇】の話です。
リラックスは、何となく瞑想などにも通じますし
直感力を磨くためには良さそうですよね?

ですが本物の直感=『超直感力』を磨くためには
それだけではなく、他にも必要なことがあるのです。
そして、2か月目、3か月目も
かなり深い!濃い!予想外の?!内容となっています。

もちろん直感磨きにオススメなマル秘神社情報もあるので必見!
ぜひ11月1日の公開と同時に、詳細を見てみてくださいね。

++++++++++++++++++++++++++++

◆11月1日(金)~11月28日(木) 期 間 限 定 募 集◆

累計35万部のベストセラー作家

リュウ博士こと、八木龍平氏がついに明かす

『見えない力を“現実力”に変える方法』


成功する人が磨き上げている『超直感力』
ディープデジタルプログラム

++++++++++++++++++++++++++++

そして気になる
『ダミー直感』の罠を逃れて
『超直感』にたどり着くための

対処法『エポケる』とは?!

個人的にはこの『エポケる』に目から鱗でした。

その詳しい手法はぜひ、動画・音声・テキストデータを通して
脳内ダウンロードしてみてくださいね。
あなたの直感を呼び起こすスイッチが詰め込まれた
伝説級プログラムの誕生です。

詳細は、次回のご案内をお楽しみに!