IMG_6272

 

引き寄せや様々なスピリチュアルな手法を試しながらも、
現実が変わるということまで起こらなかった。

どんなに頑張って一生懸命アファメーションを唱えたり、
自分の感情やエネルギーを整えても、全く効果がなかった。

それどころか、やればやるほど、
目の前が現実が変わることなく、
引き寄せられることもなく、辛かった。
そんな方は必見です。
++++++++++++++++++++++++++

今まで「引き寄せ」や「スピリチュアル」
「自己啓発プログラム」を受けても現実が変わらなかった方へ
55,000人以上の潜在意識を書き換えてきた
人気カウンセラーであり累計14万部のベストセラー作家
●斎藤芳乃が送る『奇跡の教科書オンラインプログラム』

⇒ https://www.evergreenpub.jp/miracletext/

※募集期間残り僅か!!

++++++++++++++++++++++++++

 

その理由は明確です。

今までは「良い人であること」や
「良い行いを続けること」「ポジティヴシンキングをすること」
「自分の行いを変えること」「周囲を受け入れ許すこと」
「親を許すこと」「感謝すること」

あらゆることが
奇跡=現実を変える条件=人生を変える条件
と言われてきました。

しかし、そういったことは本来、
人生を変えるためには、
一切必要がない・関係のないことです。
逆に、そういったことを真面目なあなたが
いくら頑張ったとしても、
潜在意識に問題の根があるのならば、
何をやっても無駄になってしまうのです。

さて、ここで

斎藤芳乃からあなたへメッセージです。

 

↓(ここから)

斎藤芳乃です。

私も長い間、自己啓発難民でした。

ありがとうと100万回言ったり、
引き寄せるためにポジティブな自分を作るだけではなく、

見た目も綺麗にして、
精一杯人に笑顔で接して、
「良い人は良いことが起きる」という法則に乗っ取って、
できるだけ善い自分でいようと、決死の努力をしてきました。

時には人を憎んだりする自分を恥じ、
自分を責めて眠れないこともありました。

しかし、なぜか・・・
世の中には、

「私のように、自己啓発的な良い人を実践しなくても、
幸せになっている人がいる」。

それに気づいた時、この世界の理不尽さに絶望しました。
なぜ、私だけが、
こんなに努力して良い人でいるのに
幸せになれないのか?

なぜ、私だけが、
こんなに頑張って犠牲しているのに、

なんの見返りもなく、
人に何かを押し付けて人を傷つけて生きている人が、
簡単に結婚したり、就職できたり、幸せになっているのか?
本当に、理不尽で理不尽で、悔しくて、
ますます世界への恨みは増すばかりでした。
けれど、それには理由があったのです。
良い人であったとしても、幸せになれない理由。
ポジティブに笑い、綺麗にしたとしても、幸せになれない理由。

それは、

「自分が全く気づいていない無意識のレベルで、
勝手にいつのまにか自分の中にインストールされていた情報」

が原因だったのです。
幸せになりたいと努力して笑顔でいたとしても、
「どうせお前は幸せになることなんてできない」と
馬鹿にされたその時の痛みを、
私の潜在意識はしっかりと記録していました。
そして、「うん、その通りだね。私は何をしても、
所詮は幸せになれない人間だよ」と、
その言葉通りに受け取り、人生を諦めていたのです。

衝撃でした。

どんなに努力しても、どんなに必死で綺麗にしても、
自己価値を上げようとしても、
ポジティヴに笑っていても愛されない理由は、

「私が知らないうちに、勝手に心の奥底に刷り込まれた情報」

のせいだったのです。
「これは、私のせいではない」
「でも、確かに私の中にあるもの」

そこに気づけた時、私は「ありきたりな言われている努力」をやめて、
「潜在意識を書き換える」ことに集中することにしました。

 

その結果、最初は3人でやっていた講座が、
やがて80名になり、200名になり、
最終的には4万5千人以上の方が
講座に参加してくださるようになったのです。

オンラインプログラムを含めれば、
もう5万人以上の方がプログラムを受講してくださっています。

そしてご受講いただいた方々が実際に、
「劇的に人生が変わる」奇跡体験と呼ばれる
体験をしてくださっているのです。
潜在意識をどのように書き換えることで
奇跡を起こすことができるのでしょうか?

 

その具体的なプロセスを知りたい方は
ぜひこの先を読み進めてみてください。
++++++++++++++++++++++++++

今まで「引き寄せ」や「スピリチュアル」
「自己啓発プログラム」を受けても現実が変わらなかった方へ
55,000人以上の潜在意識を書き換えてきた
人気カウンセラーであり累計14万部のベストセラー作家
●斎藤芳乃が送る『奇跡の教科書オンラインプログラム』

⇒ https://www.evergreenpub.jp/miracletext/

※募集期間残り僅か!!

++++++++++++++++++++++++++


↑(ここまで)

 

 

【著者プロフィール】
心理カウンセラー
斎藤 芳乃(さいとう・よしの)

・潜在意識心理学協会R代表理事
・マリアージュスクール主宰

「自尊心」の大切さを訴え不幸の根本的な原因を解放し、
潜在意識を使って現実を変化させる心の専門家として活躍中。

これまでにのべ4万人以上の女性の恋愛・結婚にまつわる悩みを
解決した実績を持つ。また月間110万PVを集める人気ブロガーとしても知られる。

そのメソッドがTV・女性誌で度々紹介されるなど、未婚・既婚を
問わず幅広い年齢層の女性から圧倒的な支持を受けており、
月に500?1000人がセミナーを受講する。

1対1の個人セッションの申し込みは、
受付開始から5分で満席となる人気ぶりを博している。
【著書】

「恋がうまくいかない私」を許した瞬間、彼との関係に奇跡が起きる。 (大和出版)
「愛されて当然」と思うだけで、自分史上最高の彼がやってくる。(大和出版)
何歳からでも、誰もが憧れるイケメンエリートから求められ、大切にされ、愛される方法 (KADOKAWA)
もっと私らしく生きる最高の方法?愛、お金、人間関係のすべてを自動的に手に入れる自尊心ルールズ?(だいわ文庫)
私らしい最高の愛を見つけるシンデレラレッスン (だいわ文庫) 恋愛レッスン-永遠の絆のつくりかた(SBクリエイティブ)
一週間で自分に自信を持つ魔法のレッスン(SBクリエイティブ)
あの子が男性からうらやましいほど愛されている 101の理由(大和書房)
たった4日間で潜在意識を変え、お金を増やす本(PHP研究所)
愛の引き寄せ7つのレッスン(マイナヒ゛出版)
運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた(マガジンハウス)
などがある。