blog1200

こんにちは!
エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。
過去2回のオンライン講座開催時に
問い合わせが殺到した

ルミナ山下さんの『チャクラ開花講座』
いよいよ3度目の募集開始です!

↓↓

☆++++++++++++++++++++++++☆
【本日公開】
天空のソウルメッセンジャー ルミナ山下の“秘伝公開”

3万人のファンを持つ星読みアーティスト
エネルギーワークで延べ10,000人以上の人生を好転させてきた

\ ルミナ山下の『チャクラ開花3ヶ月集中講座』/

期間限定募集:9月6日(金)~9月27日(金)

⇒ https://www.evergreenpub.jp/chakra-online3
★++++++++++++++++++++++++★
夜空に瞬く星たちと

私たち人間のチャクラに

繋がりがあるということを

いったい地球上で何人の人が知っているでしょう・・・
いや、歴史上でどれくらいの人が気付いてきたのか・・・

おそらくそれらの人たちは
「神」と呼ばれる
悟り人だったのではないでしょうか。
そんな神様レベルの“叡智”を公開できる次元に

達しているのが、「今」なのです!!
第1回、2回と多くの人がその叡智に触れ

魂を震わせる感動を体験してきました。

詳しくは今日公開の
ルミナさんからのメッセージをご覧ください。

↓↓

☆++++++++++++++++++++++++☆
【本日公開】
天空のソウルメッセンジャー ルミナ山下の“秘伝公開”

3万人のファンを持つ星読みアーティスト
エネルギーワークで延べ10,000人以上の人生を好転させてきた

\ ルミナ山下の『チャクラ開花3ヶ月集中講座』/

期間限定募集:9月6日(金)~9月27日(金)

⇒ https://www.evergreenpub.jp/chakra-online3
★++++++++++++++++++++++++★
ところで皆さんは
「ダーナ神族」って知っていますか?
私は、ダーナ神族こそ
宇宙の叡智とつながっていた
人たちなんじゃないかと思います。
だって、名前も「神族」ですよ!
==========================

『ダーナ神族』とは・・・

アイルランドの地にやってきた4番目の種族。

太陽や月など天体の動きにくわしく、高度な文明・文化を発展させた。

やがてダーナ神族はケルト民族との戦いに敗れ、地下の世界
に追いやられたが、後にダーナ神族の文明・科学レベルの
高さに気付いたケルト民族は、彼らを「魔法使い」「妖精」
として崇めるようになる。

今でも伝わる「ケルト神話」とは、このダーナ神族を含む
神様たちの物語を指している。

==========================

天体とともに暮らしていたダーナ神族は
巨大な天体観測施設「ニューグレンジ」(世界遺産)を
作り上げ、1000年以上も天体の記録を付けていたそうです。
きっと彼らは当たり前に、
「自らも宇宙の一部」だと知っていて
大きな“叡智”の中で生きていたんじゃないでしょうか。
だからこそ

「神族」として今に伝わっているのだと思います。

(ちなみにケルト神話って、
日本神話との共通点も多いんですよ。)
さて今!令和の時代を生きる私たちにも
いよいよ神族へ進化するタイミングが

訪れたのかもしれません!!!!

 

チャクラ全開で、宇宙の叡智と

つながる準備をしていきましょう!