WS000000

了戒翔太です。

 
これは枕詞ではなく、必読の書、

そう称したい書籍が誕生してしまいました。

 

 

日本人としてのアイデンティティー再形成、
スピリチュアリティの復興。

 

僕たちの精神性への再接続に最適な本を見つけてしまったのです。

 
ちょっと大袈裟ない方に感じてしまう方もいるかもしれませんね。
でもね。

これは枕詞ではなく、必読の書。

 

 

*******************
成功する人が磨き上げている超直感力

(八木龍平著/KADOKAWA)

⇒ https://www.amazon.co.jp/dp/4046023643

*******************

 

 

普段のリュウ博士の自然体な文章のままで読みやすし、

ちょいちょい冗談や辛口が入るとところがツボります(笑)

そして物理学的、科学的にもエビデンスを持った

『超直感』という目に見えない力のテーマに

挑まれているのが面白いポイントです。

 
スピリチュアルな内容のビジネス書。

 

 

これは久しぶりですし

大ベストセラーを予感させます。

最近、いただく本は

ここだけの話。
どっかで見たことあるような

似たような本も正直多かったのでこれは、

ちょっと変わったジャンルの本です。
そして随所に名言、

ポエミ―でエモーショナルな言葉が散りばめられているところが

拙著(じこだれ)とも似ていて、個人的に萌えまくりです。

 
「はじめに」の流れ、とても読みやすく引き込まれます。

 

本書は「愛」がベースの本です。

 
相手に尽くす、想いやり、そんなエネルギーが散りばめられていますから
読むだけで何らかの変化があります。

 

これだけは一度手に取っていただけないと真意が伝わらないと思います。
まずは手に取ってみて感じてみて欲しいですね。

 
新スピジネス書。オススメです。

 

 

これはお世話になっている著者さんだからとかではなく
了戒個人的にもオススメですよ(^^♪

 

 

*******************
成功する人が磨き上げている超直感力

(八木龍平著/KADOKAWA)

⇒ https://www.amazon.co.jp/dp/4046023643

*******************