56582176_1959162684195756_6867709902383480832_n

こんばんは!
エバーグリーン・パブリッシングの
了戒翔太です。
自分事ですがご報告とお願いでご連絡です!

既にFacebookやインスタなどでフォローいただいている方は
ご覧になっているかもしれませんが

実は、6月3日(月)かざひの文庫より僕の出版が決まりました。
タイトルは、「自己啓発って言いたくないけど、でも誰かを啓発する言葉」です。
文字通り自己啓発本ですが、
写真と言葉を織りなしたメッセ―ジブックです。
他社の出版社編集者、
ベストセラー作家の方や尊敬する経営者さんなど
あらゆる分野でご活躍の方々以外からも本の
推薦をたくさんいただくことができました。

しかも熱量がハンパない文章で。

月並みな言葉しか思い浮かびませんが
感謝でしかないです。ありがとうございます。
さて、本書

自己啓発って言いたくないけど、でも誰かを啓発する言葉」の
ドキュメンタリー【ショートフィルム】を公開します。

僕のメッセージを込めた約3分程度の
ショートフィルムです。無料ですぐに見れますからどうぞご覧ください。

⇒ https://www.youtube.com/watch?v=o7G8S_uhbd0&t=4s
出版会社を経営し、

たくさんの原稿とたくさんの著者達に出会ってきて成功法則を学び、
自分なりに実践して向き合ってきて感じたものを今度は、

自分の言葉で翻訳した「メッセージブック」として、
今回はじめての出版をすることができました。

僕自身を育ててくれたこの「出版業界」に対して
最大の恩返しをするには、
自分自身が出版という形で作品を残すこと。
それは出版業界に小さいながらも
「経済の血流」を流すことにつながります。
これが僕のできる数少ない恩返しだと思っています。
沢山の「本」と「言葉たち」に出会ってきて
僕自身の人生が前に前進したように、
僕も誰かにとってそういう存在でありたいと
思い本を書きました。

自己啓発って言いたくないけど、でも誰かを啓発する言葉で!!
本をたくさん広めるための広告費としての資金を
集めるためにクラウドファンディングを開催します!
***************

●4月10日(月)~5月7日(火)期間限定

【まえがき公開中】了戒翔太、初出版

「自己啓発って言いたくないけど、
 でも誰かを啓発する言葉」(かざひの文庫)

を全国に広めたい!(クラウドファンディング)

https://motion-gallery.net/projects/shotaryokai-book
※応援ヨロシクお願いします!

***************
次は僕自身が「本」を通じて誰かの人生を
起動させる役目を担いたいと思います。

 
さて、

4名限定で開催をしている私の
グループコンサルティングのご案内も合わせて行います。
5月9日(木)13時~神楽坂で。
毎月恒例になりつつある、
出版、出版販促、プロモーション、 情報発信、
マーケティング、ブランディング、 ビジネス全般、
あらゆる分野の質問・悩みにお答えするグループコンサルティング

毎回4名限定の少数で行うの
も参加の皆さんとしっかりエネルギー交換ができて、
一人ひとりとしっかり向き合い、
相手の世界観や価値観に寄り添いたいから。
次回は5月9日(木)開催です。

限定4名なのでまたすぐ埋まります。

こちらからご確認くださいね。

⇒ https://www.event-form.jp/event/5031/xvEArsqmgN6L