WS000012

こんにちは!
エバーグリーン・パブリッシングの了戒翔太です。

何度かご案内している斎藤芳乃さんの最新講座

僕自身、特別ゲストといたしまして、

「成功するためのアイデンティティ」
=ピュアリティ(純粋性)と「魂の仕事の得方」について、
30分ほどの講義をさせていただきました。

パワーとフォース。

潜在意識を最大限活用した

「自分を生かす仕事」をあなたが明日から得られるような、
目覚めと奇跡をお伝えしてます。ぜひご覧ください!
********************

潜在意識で奇跡を叶える!
潜在意識心理学「セルフミラクル」特別講座

期間限定オンライン受講の詳細はこちらから

⇒ https://www.evergreenpub.jp/yoshino-miracle/

********************

こちらの講座
潜在意識心理学協会代表の斎藤芳乃さんが
様々な潜在意識書き換えのテクニックを使いながら、
潜在意識=アイデンティティを根本的に書き換え、

「もう一度人生を生き直す」

という、根底的な「人生再プログラミング」です。
潜在意識のことが網羅的わかる特別な講座ですが

2月11日に開催いたしましたこの講座を、

皆様からのご要望をいただきまして、
オンラインでご受講できるように準備させていただきました。

いや、すでにスゴイ人気ですよ。

「どうせ自分には」そんな風に思っているとしたら、
今ここで、「人生再プログラミング」を
受けてみてはいかがでしょう?

そしてもう一度、夢や希望を描き、
人生を生き直しませんか?

これまで4万人以上の女性の悩みや課題を解決に導いてきた
人気作家、齋藤芳乃がお送りする
あなたの潜在意識=アイデンティティを根本的に書き換え、

「もう一度人生を生き直す」根底的な「人生再プログラミング」。

オンライン講座が受付開始となりました!

3月25日までの期間限定販売になります。

□いつもどこかで不安を抱えている
□本当にやりたいことをやっているという実感がない
□このまま今の仕事をしていていいのか、わからない
□愛し愛される関係を作りたいのに、本当に分かりあえる人と出会えない
□過去の苦しみがなかなか忘れられない
□自分らしく自信を持ちたいのに、何をしても自信を持つことができない
□本当に自分がやりたい・情熱をかけられる仕事に巡り会いたい
□今まで本当の自分で生きている実感がない

もし、上記に当てはまるものがあれば、
ぜひ以下の特設サイトをご確認くださいね。

 

********************

潜在意識で奇跡を叶える!
潜在意識心理学「セルフミラクル」特別講座

期間限定オンライン受講の詳細はこちらから

⇒ https://www.evergreenpub.jp/yoshino-miracle/

********************