WS000012

こんにちは。
エバーグリーン・パブリッシング
エグゼクティブ・ディレクターの畑山です。
これまで4万人以上の女性の悩みや課題を解決に導いてきた
齋藤芳乃がお送りする

あなたの潜在意識=アイデンティティを根本的に書き換え、

「もう一度人生を生き直す」

根底的な「人生再プログラミング」

オンライン講座が本日受付開始となりました!

3月25日までの期間限定販売になりますので
お早めにご確認くださいね。

********************

潜在意識で奇跡を叶える!
潜在意識心理学「セルフミラクル」特別講座

期間限定オンライン受講の詳細はこちらから

⇒ https://www.evergreenpub.jp/yoshino-miracle/

********************
皆さんは次のようなことで悩んでいませんか?
□いつもどこかで不安を抱えている
□本当にやりたいことをやっているという実感がない
□このまま今の仕事をしていていいのか、わからない
□愛し愛される関係を作りたいのに、本当に分かりあえる人と出会えない
□過去の苦しみがなかなか忘れられない
□自分らしく自信を持ちたいのに、何をしても自信を持つことができない
□本当に自分がやりたい・情熱をかけられる仕事に巡り会いたい
□今まで本当の自分で生きている実感がない

 

もし、当てはまるものがあれば、
ぜひ続けて、講師の斎藤芳乃さんからの
メッセージをお読みください。
————————————

あなたが子供のころ、父親か母親に
「大きくなったら何になりたい?」と聞かれたら
「お嫁さんになりたい!」「ピアノの先生になりたい」
と答えていたはずです。
はたして、いまのあなたはどうでしょうか。
胸に手を当ててみて聞いてみてください。
もしかしたら、いまのあなたは
自分の人生なんてこんなものだとあきらめ、
日々のルーティンを繰り返すだけ。
それを「現実を知る」という
言葉を理由にあきらめ、
既存の枠組みでの生き方を選ぶことを
「大人になる」と思っていませんか?
いま、もう一度、
そのころの願いを叶えようとするのは、
「いい年をしてバカなことを考えている夢見る少女」
なのでしょうか?

私は決してそうは思いません。
いまは地球上の人々全員が、
自分にふさわしい物語と
それに付随する才能で
何かを成し遂げる時代になってきています。
人間は本来、
夢や希望を持つことが生きる原動力となり、
実現するために考え、創造する自由な存在です。
自分の持っているものや
今ある状況に感謝することも尊いことです。
でも、こうありたいと願う未来を描き、
目標に向かって進んでいくときが
一番人間らしいのではないかと
私は思っています。

こちらの講座に申し込んでくださったあなたにも
そんな気持ちを取り戻してほしい、
生きていく上で明るい未来を描いてほしい

という願いから、
私は微力ながらそのお手伝いをさせていただければ光栄です。

———————————————

「どうせ自分には」
そんな風に思っているとしたら、
今ここで、「人生再プログラミング」を
受けてみてはいかがでしょう?
そしてもう一度、夢や希望を描き、
人生を生き直しませんか?
3月1日〜3月25日までの限定販売となります。
お早めにチェックしてくださいね。

********************

潜在意識で奇跡を叶える!
潜在意識心理学「セルフミラクル」特別講座

期間限定オンライン受講の詳細はこちらから

⇒ https://www.evergreenpub.jp/yoshino-miracle/

********************