WS000000

こんにちは。
エバーグリーン・パブリッシングの了戒翔太です。

もし今、あなたが葛藤の中にあるなら・・・
もし今、パートナーシップで悩んでいるなら・・・

しみずたいきさんの新刊、
『「本当の自分」に目覚める本』を読んで欲しいです。
https://amzn.to/2EU82YZ

正直、この本の素晴らしさを一言で
表現するのは難しいと思いました。

なぜなら、「本質」だからです。
人は本質をなかなか頭で理解することは難しいのです。
「宇宙」を言葉で理解しようとするのと同じです。
ただ、これは

人間関係や大好きな人との別れなどで、

「苦しくてしょうがない」、

そんな体験をしてきた人にこそ、

読んで欲しい一冊です。
不思議なことに、読み進めていくと、
余分な力が抜け、
自然と心身がチューニングされていきます。

さらには自分の中から光が充ちてきて、
ワンネスの感覚にまで誘ってくれるのです。
そして最後には、
そっと背中を押してもらえる、

そんな言葉を超えた不思議な力のある本です。

何度も何度も、自分がわからなくなった時に、

この本はきっと

あなたを本来のあなたに戻してくれるはずです。

本であるのに、知識ではなく、
自分の中の大切な体感が目覚める、
ほんとうの世界と繋げてくれる、

これは「読む瞑想」だと思いました。

最後に、

本の中でしみずたいきさんが

「結婚はガイドスピリット同士の結婚」であると言っています。

「ガイドが、この2人が結婚すると、気づきが深まる」、

と判断するそうです。

それをわたしたちは、

「なんだかわからないけど・・・」という
直感によってメッセージを受け取っています。

それと同じように、この本が気になるなら、
今必要なメッセージがそこにあるからなのではないでしょうか?

あなたが今日このメッセージで、
人生の大切な1冊に出会ってくれれば嬉しいです。
今SNSで話題のカリスマセラピストが贈る、
魂を癒す32のメッセージ・・・

幸せも、喜びも、 豊かさも、すべてあなたの中にある。
『「本当の自分」に目覚める本
 宇宙とつながる気づきの法則 』(河出書房新社)

https://amzn.to/2EU82YZ
最後までお読みいただき
ありがとうございました。