WS000000

この講座は会場の9割が涙した伝説のイベントとなりました。
半年前に開催された

「お金」と「潜在意識心理学」1日徹底集中講座。

これがとにかくすごかったのです・・・。

→ https://evergreenpub.jp/yoshino-online2/
心を取り扱う分野で第一線で活躍する方をたくさん見てきましたが、
とにかくこの講座は圧巻でした。あんなの初めて見ました。
映像や音楽を使わずに『言葉』だけで
冒頭10分で会場の1割が、
終盤につれて会場の9割以上が方が完全に号泣!

心理学、潜在意識学などの知識を極めて、
一種のいわゆるサイキック能力があると、
あそこまで人の心に深い影響を与えられるものなのか。。

『言葉のみ』で、数分で琴線に
触れさせる作家さんは滅多に、いや、ほぼいなと思います。
受講生達の感情にアクセスしていき、
完全即興で言葉を紡ぎだしながら
誘導ワークする姿が鮮やか過ぎました。

比喩するならまるで「言葉のシルクドソレイユ」、

いや、「言葉の雑技団」、

いや、「言葉のマエストロ」かな。

なんでもいいですが、
それくらい凄まじい
エネルギーに会場中が包まれていたのです。

ぜひ、その感動をあなたも、その目で確認しませんか??

************************

今度こそ現実を変える!
一歩踏み込んだ本物の心理学をインストールする90日間
意識を書き換えて、自分の思うままに生きる!
『お金の潜在意識心理学講座』
【ON-LINE PROGRAM】第2期

10月8日(月)~10月29日(月)までの期間限定募集
→ https://evergreenpub.jp/yoshino-online2/

*************************
著書多数出版され、飛ぶ鳥を落とす勢いの
人気作家、斎藤芳乃さんが昨年出版された

「たった4日間で潜在意識を変え、お金を増やす本」にまつわる、
この特別な1回限りの講座を収録して、
遂にオンライン版として第2回目の募集が帰ってきました。
心の専門家として、これまで述べ4万人以上の
悩みに向き合ってきた人気講師であり、

一般社団法人「潜在意識学協会(R)」代表理事の
斎藤 芳乃さん初の試みをシェアさせてください。

待ち望んでいた方も多いのではないかと思いますし、
実際に弊社に問い合わせが何度もありました。

ということで大変長らくお待たせいたしました。

これを学ぶだけで
何もしなくても価値がある私を感じ、

それが目に見えて、人脈が変わる、
お金が手に入るというところまで
リアルに変化と喜びを感じられます。

そして、その現実の変化はものすごく早いです。(早い人なら1日で)

潜在意識はすべて、「許可したものを現実化」します。

言い換えれば、「許可出来ていないものは現実化できない」のです。

仮に周囲から褒められることがあったとしても、

自分がその評価=セルフイメージを受け取れていなければ、
お金が手に入ることはありません。

でも、これは難しい問題ではないと
著者の斎藤芳乃さんは語ります。

ぜひ、この全貌を確かめてください。

************************

今度こそ現実を変える!
一歩踏み込んだ本物の心理学をインストールする90日間
意識を書き換えて、自分の思うままに生きる!
『お金の潜在意識心理学講座』
【ON-LINE PROGRAM】第2期

10月8日(月)~10月29日(月)までの期間限定募集
→ https://evergreenpub.jp/yoshino-online2/

*************************