WS000002

 

さて本日は、3万人のファンを持つ星読みアーティストである
ルミナ山下さんが新たに発足したプロジェクトについて
ぜひお伝えしたいメッセ―ジがあるとのことですので、
興味がある方は以下を読み進めてくださいね。
↓(ここから)

こんにちは、ルミナです。

『Change the World』
⇒ https://www.evergreenpub.jp/luminasalon/
それは、2016 年から始まった活動。

あるとき、わたしはぼんやり考えていました。

毎日のメッセージは、それを読んだ時には、
気づきがあるけれど、火のようなもので持続性がない。
気づきも習慣化しなければ何も変わらない。

人は大きな流れにまかれていくばかり。
世界はこのままでは変わらない。

新しい地球は次世代へ受け継ぐことのできる
地球になるかどうかの岐路に立っている。

ここを結ぶには、目覚めだけでは不十分だ。
「習慣化」が必要だと感じていました。

どうやったら習慣化できるか。
ふと、その時に手に持っていたアイフォンに気づきました。

あれだけ苦手だと思っていたアイフォンを
使えるようになっている自分がいました。

「これだ!」

そう思いました。

楽に習慣を作っていくのは、
毎日使うことができるものがあればいい。

そこで、わたしは宇宙にオーダーしたのです。

みんなで共有することができる
毎日使えるものをわたしにくださいと。

そして、同時に「サミット」をしなさい、
というメッセージが。

このことを語りあい、共有する仲間が必要だと感じ
「Change the World」活動が誕生し、

これまでの社会の仕組み、
これからの社会の仕組みについて
ごく一部の仲間と語りあい、
ひとつのモデルプランをつくりました。

いのちと結びあう自立した仕事、社会、
次世代へ受け継ぐことのできる循環する仕事、
社会をつくることへ。
すると、天王星がわたしのもとにやってきて、
「あなたのプランを採用する」と言うのです。

そして、

「伝統を失うと民族はその方向性を失う」という話から始まり、

世界のパワーの仕組み、
いのちのマネンジメントについて私に語りました。

語り終わるとわたしの中に
強烈なエネルギーとして天王星が口から入って
2016 年は、そのエネルギーを持って全国をまわり、
多くの仲間とつながりました。

そして、その想いは新月満月の水とつながり、
次はお料理びと nakamIe さんとのご縁を結び、
「満月のお塩」の誕生。

ギリシャともつながり、

ギリシャの仲間とも同じ思いを語り、
オリーブオイル「太陽の道」の事業が始まりました。

気が付けば、わたしのもとに
「水」「塩」「油」が集まっていました。

そのとき、宇宙にオーダーしたことを思い出しました。

習慣化に必要なものとして
宇宙はわたしに食べ物を与えてくれたのです。

「食」は毎日のこと。

そして、一番身近ないのちのやりとり。

そこから、2017 年はお料理びと nakamIe さんと
「Sora 宙 Club」を開催、
毎月オーガニックの食材をお届けする活動も始まりました。

いのちのこと、
次世代のこと
地球のこと
魂のこと

そういうところから生まれた商品たちと
それを生んだ人達のストーリーに触れること。

そのストーリーも一緒に購入すること。

そこに生まれる新しい経済。暮らし。生き方。

とにかく思いつくままにやってみた
2016 年、2017 年でした。

そして、今年 2018 年、

これまでの「Change the World」活動を共感し、
応援してくださる人たちとの出会いの中で
ルミナのオフ会が誕生。

表参道 nanadecor さんでの
オフ会は大人気ですぐに埋まってしまう状況。

より多くの人と出会い、
創り上げていきたいという願いから毎月恒例になりました。
一緒にオフ会を創ってくださっている
表参道 nanadecor のオーナー神田恵実さんも
お料理びと nakamIe さんも同じ思いを持っています。

その活動はスピリチュアリティを
大切にしているけど宗教っぽくならず、
おしゃれにセンスよく時代をリードしていくモード感がありながら
伝統や文化を大切にして、時代が変わっても色褪せないこと。

次世代へ受け継ぎ、社会全体に循環できる仕組みを持っていること。

1000 年、2000 年持続可能であること。

いのちから離れない社会、
仕組み、モノづくりであること。

今年後半、表参道 nanadecor さんだけでなく、
2 年ぶりに全国でのオフ会開催も決定しました。

人類未踏のステージに入っている 2018 年。

もはや前例のないステージ。

それぞれが輝く新しい
世界を一緒に体験し、共有し、創造する
Change the World メンバーをあらためて募集します。

これまでにルミナメンバーズクラブで
応援してくださった方も
あらためてこちらで参加くださればうれしいです。

まずは、オフ会で一緒に語りあい、体験を共有しましょう。

オフ会では、
これからの宙模様の話はもちろん、チャクラのこと、
これからの社会、経済、暮らし、
ライフスタイル、医療、食やオーガニックのこと、
美容、デリケートゾーンのこと、セクシャリティなど
ゲストもお招きしながら幅広いテーマで話しています。

音楽や瞑想やワークを行うこともあります。

表参道 nanadecorさんでのオフ会は、
お料理びとnakamIeさんの
オーガニックランチを一緒に食べて
ルミナと身近な距離でお友達感覚でお話できます。

また、nanadecor さんの社会活動でもある施設と
社会を結ぶ「リボン」付のオーガニックタオルもプレゼント。

関西弁がきれるお料理びと nakamIe さんの
司会はいつも笑いを会場に巻き起こし、
動画を見てくださった方から、
動画が面白くて来ました~という方ばかりです。

まずは、公開の動画を視聴してみてくださいね。

オフ会に直接参加できなくても
宇宙の智慧と感動を動画で共有しましょう。

このオフ会どんどん育っているので、
みなさんの参加でさらに育っていくと思います。

世界は、みんなで作る「大きなアート」。

それは、ガッチリ組まれたものでなく
いっぱい隙間もあって

隙間に描いた落書きに「インスパイア」された人が
次の落書きを生んでいくスペースがあって
落書きも全体の調和を生みだす

インスパイアの連鎖がある世界。

全員の輝き、表現で調和がある。

インスパイアっていうのは
「息(いのち)を吹き込む」こと。

それは、感動。

いのちは「感動」から生まれてくる。

たとえそれが嘆きであったとしても。

こころの震えがいのちを生みだす。

そして、いのちを循環させるのは
源からの尽きることのない感謝のエナジー。
感動と感謝で動く世界は
フリーエネルギーで循環していく。

経済的にもね。

ここに生まれるいのちの物語。
みんなで一緒に新しい地球に結んでいきましょう。
今回募集の『Change the world』正規会員様限定の
コンテンツとして提供をリスタートし、生まれ変わります。

詳細はこちらから

⇒ https://www.evergreenpub.jp/luminasalon/
■こんな方におすすめ
・次世代へ受け継擬態と思える今、本当に大事なことを学びたい方
・宇宙に愛され、天空のリズムを味方に付けたい方
・ありのままの自分に許可を出して思い通りの人生を歩みたい方
・思考が書き換わり現実創造されていく実感を得たい方
・人間関係のしがらみから解放されたい方
・パートナーとの関係を良好にしたい方
・相手に翻弄されるのではなく、ブレない心の持ち方を学ぶたい方
・広い視野でものごとをとらえることが出来るようなりたりたい方
・未来や行動への恐れをなくしたい方
・天命を受け容れ行動できるようになりたい方
・自分の内なる神性を発揮して、周りを豊かにしていきたい方
・宇宙の智恵といつでもつながることができるようになりたい方
・今現在の自分へ無条件に「YES」を出せるようになりたい方
・自分の才能、魅力を自然と発揮していくようになりたい方
・精神的にも経済的にも自立をしたい方
・望む人生を既に謳歌しているが、更にもう一歩突き抜けたい方
詳細はこちらから

⇒ https://www.evergreenpub.jp/luminasalon/


↑(ここまで)

最後までお読みいただき
ありがとうございました。