WS000000

本日は、4万人の女性達を救ってきた
マリアージュスクール主宰、そして、
一般社団法人「潜在意識学協会(R)」代表理事
斎藤芳乃さんからメッセ―ジをお預かりしております。

*******************

出逢いが180度変わる!
「恋愛自尊心」プレミアム講座【決定版】
本日終了!

http://www.evergreenpub.jp/yoshino-renai/

*******************
▼(ここから)

もっと素敵な人とめぐり逢いたい。
そのために努力しているのに、なぜ叶わないの?

私はもうこれ以上頑張れない。
だって今までだって愛されるために
必死の努力をしてきたのに・・・

これ以上、どうすればいいの?

もしそう感じていたとしたら、答えはたったひとつ。

あなたが実際にリアルな現実で頑張っていたとしても、
それをすべて無駄にするような潜在意識が、
あなたの中に存在しているからです。

どんなに努力したとしても、心の奥底では、
「でも本当は私なんて愛されないに決まっている・・・だって、
「あの人よりも綺麗じゃないから。
でも、私なんて選んでもらえないよね。
だってもう年だし、イケメンだって
もっと若い女性のほうがいいに決まっている。」
こんな風に思ってしまっているから。

本当はそんなことを思いたくない。
でも、思ってしまう。

なぜ、そんなことを思ってしまうのでしょうか?

その理由は、とてもシンプルです。

子供時代から

「あなたはあなたのままで素晴らしい資質も
才能も女性的な感受性を持っている」ということを
認めてもらわなければ、私たちの潜在意識は、

「あ、そうなんだ!私は幸せや愛にふさわしい女性だったんだね」

と思うことができなくなってしまうのです。

無意識=潜在意識は、
いつも「周囲からの情報」を元に、自分の潜在意識を創ります。

そして、その情報を元に、
「私はこの程度の人間」
「私は愛されていい」という現実を創り出すんですね。

それは同時に、あなたが本当は美しく、
繊細で、すでにたくさんの努力をしてきて
これ以上ないくらい頑張ってきた綺麗な存在だということを

「誰も教えてくれなかった」からこそ、
あなたの中に「私は愛されていい存在なのだ」
という情報が育たなかったのです。

だから、あなたは何度も何度も愛されない
現実を繰り返してしまっていたのです。

でも、ここで大切なことをお伝えしますね。

あなたはすでに、愛されるに値する生き方をしてきました。
あなたはそう思うことを避けていたかもしれない。

けれど、実際に思い返してみれば、
あなたの記憶の中に、すでに

「相手がどうであれ、あなた自身が愛してきた・
大切にしてきた・努力してきた・誠実に接してきた」

そんな過去があることに気づけるはずです。

あなたに配慮してくれない人に対しても、
細心の注意を払い、配慮し、大切にしてきた「過去」。

あなたを愛さない人がいたとしても、
たとえあなたを愛してくれない両親であったとしても、
その両親のために、その人のために、
必死で愛される努力をしてきた「過去」。

悲しいことがあっても歯を食いしばり、
それでもなお、良い人であろうと、
ずっと健気に努力をし続けてきた「過去」。

実際に思い返してみれば、
あらゆる過去がすでにあり、
そして、よくよく考えてみれば、
「ああ、私はこんなにも愛して、こんなにも努力して生きてきたのだ」と、

そう思えるはずです。

こうした「過去」がすでにあるのならば、
あなたはそのとおりの人。

あなたに価値がないのではなく、
価値はもうとっくに存在していて、
もうとっくに「あなたが愛してきた分」だけ愛されて良かったし、
「あなたが誠実にしてきた分」だけ、

他人からも誠実に接してもらってよかったのです。

けれど、今までそう思えなかった。
思えなかったからこそ、現実も変わらなかった。

でも、もういいんですね。

こうした一つ一つのあなたの
価値ある過去を思い出させ、あなたが
「すでに愛されて良かった私」になるための
プロセスを、オンラインプログラムでは、
丁寧に寄り添いながら導いていきます。

無理にあなたの思考をねじ曲げるのではなく、
無理にあなたを洗脳しようとするのではなく、
ただ、「すでにあるもの」を自然に思い出させ、
自然に「愛されて良かったんだ」と、
潜在意識レベルで深い許可を出す。

このプログラムをご受講くださるだけで、
「自然と愛される自分になれる」ように構築してあります。

3ヶ月、少し長いようですが、
それだけの時間を通じて、
あなたが「本当はもうとっくに愛されて良かった
」ことを潜在意識レベルで思い出し、

実際に愛される現実を創るまでフォローさせていただきます。
今までとは180度違う現実を、世界を生きる。

その許可を一緒に出していきましょう。

 

*******************

出逢いが180度変わる!
「恋愛自尊心」プレミアム講座【決定版】
本日終了!

http://www.evergreenpub.jp/yoshino-renai/

*******************