WS000000

先日の関西・夏のスピリチュアル祭りでは
出版業界の人文書・精神世界分野において
今最も著名な方々であろうリュウ博士、小池浩さん、
MACOさん、さとうみつろうさん4名が終結し、

そのほとんどのメンバーと僕はビジネスを共にしてきましたが、

しかし、ありがたい&面白くもありますが
今回歌い手として皆さんの前座を務めさせていただきました。

僕は本業はミュージシャンではなく
あくまでもやはり、出版会社の経営者であり
ビジネスプロデューサーなのですが、
最近では根っからのスラッシャー気質に拍車がかかってます。(笑)

先日はたくさんの方に
「歌がすごく良かった」と仰っていただき、
安堵感に浸っている・・・隙も無く。

間髪入れずに次回のLIVEが近づいて参りました。
https://evt.tsunageru.co.jp/20180914/
さて、出版関係の仕事をしていると当然ですが、
文章を書くということが得意な人が
僕の周りにたくさんいらっしゃいます。

でも音楽で自己表現をしている人は
いないわけじゃないけど少なかった。

僕はブログのようなスタイルが
あまり向いていないのではないか?と
感じていたのと、単純に
「音楽やりたい!」というピュアな感情が
音楽活動を行うに至った動機です。

僕は僕なりの「やり方」を考えたとき、
音楽で自己表現をしようと思って始めたのです。
僕にとって、作家さんが本を書くのと一緒。

僕にとって、ブロガーさんがブログを書くのと一緒。

僕にとって、音楽は自己表現、情報発信のツールです。

今回は多彩・多才な活動をする諸先輩方と
刺激的なトークと音楽と夜をお届けします!
==============

歌とトーク:本郷綜海、了戒翔太
トーク:立花岳志、大塚あやこ
演奏:大塚あやこ(Piano)、松崎陽平(Keyboard)、
丸山裕之(Sax)、ヒロ カリエンテ山本(Percussion)

総合プロデュース:大塚あやこ

==============
◆音霊(おとだま)・言霊(ことだま)が
 響きあうハイエナジーな「場」◆

このライブは、単に音楽を聴いて楽しみましょう、
リラックスしましょう、ではなく
この場を体験することで、

本当の自分を信頼し
本当に望む生き方へ
シフトするエネルギーをチャージ

することを目的としています。

トークという言語・理性の領域
そして、
音楽という非言語・感性の領域

両方を自在に使って、一緒に
心のスイッチをオン」にすること。

そんな、セミナー的・学びの要素も
ちょっぴり含んでいます。

新しい時代の価値観を生きる
アーティスト/メッセンジャーたちの
音霊(おとだま)・言霊(ことだま)
を浴びて言葉を超えたところで、
自分の魂が望むことを実感し、確信が持てる。

そんなハイ・エナジーな「場」を
体験しに来ませんか?

9月14日(金)南青山マンダラで開催の
R-Spiritトーク&ミュージックライブ Vol.2「決めて、進む!」

詳細はこちらから

https://evt.tsunageru.co.jp/20180914/