WS000000

エバーグリーン・パブリッシング株式会社
事務局の須藤です。

手前味噌ですが、弊社自慢のオンラインプログラム
またひとつ、世の中に送り出されることになりました。

一般社団法人「潜在意識学協会(R)」代表理事であり、
女性の恋愛・結婚を応援する
マリアージュスクールを主宰されている斎藤芳乃さんの、
真骨頂ともいえる”恋愛
とくに出会いに特化したプログラムが登場します!

*******************

出逢いが180度変わる!
「恋愛自尊心」プレミアム講座【決定版】

8/11募集スタート!

*******************

このプログラムは、7月某日、台風一過の都内某所で
実際に行われたセミナーを動画収録し、
当日使用したレジュメ(=テキスト)とともに
時間や場所を選ばずに受講していただけるものです。

以前も、斎藤さんのオンラインプログラムを
ご紹介したことがありますが、
斎藤さんのセミナーは・・・とにかく凄いんです

レジュメや図解などを使用した頭での”理解”と
斎藤さんによる誘導瞑想=ワークを組み合わせて、
いわばカラダに自尊心を「沁み込ませる」ような
効果を感じるものなのですが、

おそらく会場の9割以上の方が、
今まで閉じ込めていた”自分”との邂逅に涙していました。

斎藤さんいわく、
涙が流れるのは、自分を愛している証拠」。
そしてかけがえのない、
世界でたったひとつの、オリジナルの自分への
誇りを取り戻すことができるのです。

さて、このオンラインプログラムは
ご自宅でも受講いただけますので、
心置きなく号泣していただけることと思います(笑)

募集スタートは8/11。
みなさま、心の準備をしてお待ちくださいね。

 

*******************

講師プロフィール

*******************

斎藤芳乃(さいとう・よしの)

一般社団法人潜在意識心理学協会 代表理事
心の花嫁学校マリアージュスクール主宰。
また月間110万PVを集める人気ブロガーとしても知られる。

「自尊心」の大切さを訴え不幸の根本的な原因を解放し、
潜在意識を使って現実を変化させる心の専門家として活躍中。
これまでにのべ4万人以上の女性の恋愛・結婚にまつわる悩みを解決した実績を持つ。

そのメソッドが女性誌で度々紹介されるなど、
未婚・既婚を問わず幅広い年齢層の女性から圧倒的な支持を受けており、

月に500~1000人がセミナーを受講する。
また1対1の個人セッションの申し込みは、
受付開始から5分で満席となる人気ぶりを博している。

また、書籍の売上は13万部を突破。

「何歳からでも、誰もが憧れるイケメンエリートから求められ、大切にされ、愛される方法」(KADOKAWA)
「『愛されて当然』と思うだけで、自分史上最高の彼がやってくる」
「『恋がうまくいかない私』を許した瞬間、彼との関係に奇跡が起きる」
「もっと私らしく生きる最高の方法
~愛、お金、人間関係のすべてを自動的に手に入れる自尊心ルールズ~」
「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」
「私らしい最高の愛を見つけるシンデレラレッスン」(以上大和出版)
「たった4日間で潜在意識を変え、お金を増やす本」(PHP研究所)、
「一週間で自分に自信を持つ魔法のレッスン」
「恋愛レッスン-永遠の絆のつくりかた」(共にSBクリエイティブ)、
「愛の引き寄せ7つのレッスン」(マイナビ出版)、
「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」(マガジンハウス)などがある。

*******************
最後までお読みいただき、
ありがとうございました。