WS000000

こんにちは。

エバーグリーン・パブリッシング株式会社の了戒翔太です。

今日は斎藤芳乃さんの真骨頂でもある
恋愛に特化したプレミアム講座のご案内です。

今回、1回限りの特別な講座です・・・。

斎藤芳乃さんから皆さんへメッセージです。

▼(ここから)

出逢いが180度変わる!「恋愛自尊心」決定版
素晴らしい人にめぐり逢いたい、
せっかく生まれてきたのだから、
美しい愛を経験し、
「私も誰かに必要とされ、愛し合える喜び」を感じたい・・・

生きていれば、誰もがこんな想いを
一度は抱いたことがあるのではないでしょうか?

けれど、こうした「愛されたい」というささやかな願いでさえも、
努力してもなかなか叶わないどころか、
頑張れば頑張るほど、大切にされたいという現実は遠のいてしまう。

今までマリアージュスクールを運営していて、
そんなクライアント様の悲痛な想いをたくさん共に感じてきました。

本当に、こうした愛されない悲しみは辛いと思います。

たかが愛とはいえ、生きていたくない、
死にたいと思うようなことがあっても、当然です。

なぜなら、稼ぐということより、
自分が活躍するということより、
心から自分という存在が認められていると
生きている実感を感じられることが、「愛」だからです。

しかし、こうした苦しみを乗り越え、
あなたが求めるような心からの愛を得るためには、
今までの努力をやめて、

「自分が心=潜在意識レベルで何をどう思い込んでしまっているか?」
ということを見直していく必要があります。

なぜなら、辛い現実が起きるのは、あなたが悪いのではなく、
潜在意識レベルで苦しみを引き起こす原因=ここでは、
愛されない原因が存在してしまっているからです。

今回、恋愛自尊心というテーマを選んだのは、
愛に苦しんだあなたが、適切な努力をして、
最速で愛されるという現実を叶えて欲しかったから。

これ以上無駄な苦しい時間を過ごすのではなく、
ピンポイントに愛されることが
できるのだということをお伝えしたかったからです。

どんな過去があっても大丈夫。

ただ、潜在意識に愛されない原因があるだけで、
あなたは本当は愛される価値がある存在なのです。
======講座詳細======
■日程 7月29日(日)  10時~受付開始 18時終了

■場所 東京都内

■募集人数 50名

★出逢いが180度変わる!
「恋愛自尊心」プレミアム講座【決定版】の詳細はこちらから

https://ameblo.jp/yoshinosaito/entry-12388280571.html

=================

▲(ここまで)
さていかがでしょうか。
今まで述べ4万人以上の女性達の恋愛・結婚の悩みに向き合い

奇跡体験を幾度も起こしてクライアントの幸せを導いてきた
斎藤さんが初となる「恋愛×自尊心」に特化した講座。

斎藤さんの提供する特別なワークでは
毎回、会場の9割の受講者が声を出して泣くことで有名です。
ぜひ、この機会に体感してみてくださいね。

■この講座を受講すると、どのようになれますか?

◎なぜ努力しても愛されなかったのか、その理由が明確になる

◎愛されるために何をしたらいいのか、その努力の方向も明確に分かる

◎自分自身がここに生きていること自体に価値があり、
 唯一無二であるということ。そしてそれは、条件付けではない、
 条件付けではなく愛されるということがわかる

◎愛されるということがどんなことなのか、
 そして愛されるという状態がどんなものなのか、愛がどんなものなのかを体感できる

◎過去、どんなに苦しいことがあったとしても、
 どんなに愛されずに辛い想いをしたとしても、絶対に愛される未来を手に入れることができる

◎もう、愛されるために犠牲になる必要はない、
 相手のために必死で生き、愛されるために相手を追いかけて泣かなくてもいい

◎愛されない苦しみを感じながら、毎日を我慢して、
 無理矢理笑って生きる必要はない

======講座詳細======

 

■日程 7月29日(日)  10時~受付開始 18時終了

■場所 東京都内

■募集人数 50名

★出逢いが180度変わる!
「恋愛自尊心」プレミアム講座【決定版】の詳細はこちらから

https://ameblo.jp/yoshinosaito/entry-12388280571.html

=================
【講師紹介】

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

斎藤 芳乃(さいとう・よしの)

◎マリアージュカウンセラー

女性の恋愛・結婚の問題を解決する

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰。

また月間110万PVを集める人気ブロガーとしても知られる。

「自尊心」の大切さを訴え不幸の根本的な原因を解放し、

潜在意識を使って現実を変化させる心の専門家として活躍中。

これまでにのべ4万人以上の女性の恋愛・結婚にまつわる悩みを解決した実績を持つ。

そのメソッドが女性誌で度々紹介されるなど、

未婚・既婚を問わず幅広い年齢層の女性から圧倒的な支持を受けており、

月に500?1000人がセミナーを受講する。

また1対1の個人セッションの申し込みは、

受付開始から5分で満席となる人気ぶりを博している。

また、書籍の売上は13万部を突破。

「『愛されて当然』と思うだけで、自分史上最高の彼がやってくる」

「『恋がうまくいかない私』を許した瞬間、彼との関係に奇跡が起きる」(共に大和出版)、

「たった4日間で潜在意識を変え、お金を増やす本」(PHP研究所)、

「もっと私らしく生きる最高の方法

?愛、お金、人間関係のすべてを自動的に手に入れる自尊心ルールズ?」

「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」

「私らしい最高の愛を見つけるシンデレラレッスン」(共に大和出版)、

「一週間で自分に自信を持つ魔法のレッスン」

「恋愛レッスン-永遠の絆のつくりかた」(共にSBクリエイティブ)、

「愛の引き寄せ7つのレッスン」(マイナビ出版)、

「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」(マガジンハウス)などがある。
*************************
最後までお読みいただき、
ありがとうございました。