WS000001

エバーグリーン・パブリッシング株式会社
事務局の須藤です。

遂に、明日で終わってしまうんです…

「引き寄せ」のMACOさんによる
”お金”に特化したオンライン講座、
「お金のめぐりと、めぐらせ方」
お金の引き寄せ法則コンプリートprogram

期間限定の募集は、
明日が最終日になります!

*******************
宇宙の叡智が教えてくれた
「お金のめぐりと、めぐらせ方」
〜お金の引き寄せ法則コンプリートprogram〜
スペシャル講座 ON-LINE

期間限定募集中!
https://www.evergreenpub.jp/macospecial/

*******************

このオンラインプログラムは、
実際に行われたセミナーを撮影した動画と、
当日用いたテキストをメインに
好きな場所で好きなときに

学んでいただけるようになっていますが、

先日、都内某所にて行われた
そのセミナーに参加してきました!

この講座、なかなかの高額であるにもかかわらず
定員がすぐに埋まってしまったのだそうです。

私自身、MACOさんのセミナーに参加させていただくのは
初めてだったのですが、
まずその内容の濃さに驚きました!

約4時間ほどを予定していた講座ですが、
2倍速でお話されてるのではないか(!)
と思うぐらい、内容がギッシリ詰まっていて
メモの手が追いつかないほど。

そして終了する頃には
手元のテキストはメモでびっしりで、
白い部分がほとんどない位になっていました(笑)

オンラインプログラムに申し込まれる皆さんは
動画で何度も復習できますから、
見返すたびに新しい発見が
あるに違いありません。

そして、特に印象的だったのは
お金に関する、あるNGワード

いままでお金持ちになれなかったのは、
これを言っていたからかもしれません…

その一部を、こっそり明日みなさんにお教えしたいと思います。

明日のお知らせも、
お楽しみに。