WS000001

こんにちは!
エバーグリーン・パブリッシング株式会社の
了戒翔太です。

 

さて、弊社のお知らせでもすっかりお馴染み、
23万部のベストセラー作家であり
メンタルコーチMACOさんのプログラムが今大人気です。

もうご覧になりましたよね?

*******************

宇宙の叡智が教えてくれた
「お金のめぐりと、めぐらせ方」
お金の引き寄せ法則コンプリートprogram
スペシャル講座 ON-LINE

既に500名が参加!

⇒ https://www.evergreenpub.jp/macospecial/

*******************
6月9日(土)東京の某所―。

限定30名の超少人数制のプレミアム講座が開催されました。

宇宙の叡智が教えてくれた
「お金のめぐりと、めぐらせ方」

お金の引き寄せの法則コンプリートスペシャル講座

その内容が遂にオンライン版として登場!
MACOさんかメッセージをお預かりしております。

▼(ここから)

============
給料=月収 ではない!
============

MACOです。

お金にまつわる悩みは、
時代が変わっても共通のテーマのような気がします。
お金はエネルギーの象徴のような存在ですが、
そもそもこの宇宙にあるものは全部、

エネルギーであることを、
この案内を読んでくださってるみなさんなら、
もうご存知かと思います。
お金の流れを良くするのに、
お金に感謝しましょう、とか、

ワクワクすることに使いましょう、
先に出すから入ってくる、

などの実践法もすでに何度も聞いた話かもしれません。
これらの話はたしかに、

お金のエネルギーを循環させる1つのコツではあるのですが、
やってるけど、変わらない気がする。
こんなことを感じたこともあるのではないでしょうか?
==============
なぜ状況が変わりづらいのか?
==============
お金とその周辺のことにだけ
フォーカスしていると、状況は変わりづらいのです。

お金ってもともとどういうものか?
というところまで視点を広げていくと、
思わぬ実践法が見えてきます。
私がお金だけにフォーカスした
講座を開催するのは、実は今回が初めてです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私もお金に苦労した家庭で育ちました。

父はギャンブラーでしたし、
限りあるものだから、なんとかやりくり、
という言葉ばかりを聞いて、
また自分も使って過ごしてきました。

しかし、ある時視点を変えたときから、
お金の流れが一気に変わったのです。

お金とは宇宙から与えらえる恩恵である、
ということ、そしてそれは誰もがもらえるものなんだ、
ということに気づいたときからです。
今回の講座では、初めて聞くような
話をたくさんするかもしれません。
お金のエネルギーを好転させることに
特化しているのですが、

まず「宇宙さん」との付き合い方を変えてもらいます。
そこからレクチャーしていきます。

いい気分で使えば入ってくる、まず感謝しましょう、
といった実践法も悪くはないですが、
そこをすでにすっ飛ばした根本から
変化させる捉え方を、まず徹底的にお伝えしていきたいと思います。
概念を根こそぎ変える、ということです。

私たち人間は大いなる宇宙にとってどんな存在なのか、

がわかるとお金の流れが好転します。

感謝しなくちゃ、ありがとうって言わなきゃ、
という義務感が湧くような実践法は
速攻卒業することができます。

根本から巡り方の仕組みがわかるからです。

引き寄せるという言葉で説明はしていますが、
正確には自分の内側から出す。

そして、ことお金に関しては、
「めぐる、めぐらす」という表現が
一番宇宙の意図にぴったりだと私は思っています。
だから今回の講座のタイトルも
「めぐりとめぐらせ方」としています。

そもそも、宇宙には「儲ける」とか、
「儲からない人がいる」という概念がないのです。
人間が作り出した概念が「儲け」や「稼ぎ」であり、
本来宇宙は、全員が望む形で幸せに生きられるように、
という意図しか持っていません。

天職も私たちがやりたいことは宇宙がやってほしいこと、

なのです。だからやりたいことをやると
お金がめぐり出すという公式は絶対なのです。
MACO

▲(ここまで)

いかがでしたか??
6月28日までの期間限定の募集です。

 

*******************

宇宙の叡智が教えてくれた
「お金のめぐりと、めぐらせ方」
お金の引き寄せ法則コンプリートprogram
スペシャル講座 ON-LINE

既に500名が参加!

⇒ https://www.evergreenpub.jp/macospecial/

*******************