WS000001

エバーグリーン・パブリッシング株式会社
事務局の須藤です。
さて、皆さんは、
お金持ちってどんな人のことだと思いますか?

タワーマンションに住んでいる人。
レクサスやアウディに乗っている人。
シャネルのバッグをいくつも持っている人。

思い浮かべることは、
千差万別です。

でも・・・

これは多くの人に共通するかもしれません。

あなたが思い浮かべたお金持ちたちは、
いったい毎月いくらお給料もらってるのかしら」って
思いませんでしたか?

 

 

*******************
宇宙の叡智が教えてくれた
「お金のめぐりと、めぐらせ方」
〜お金の引き寄せ法則コンプリートprogram〜
スペシャル講座 ON-LINE

ついに募集スタート!
https://www.evergreenpub.jp/macospecial/

 

*******************

 

 

昨日から募集がスタートした、
「引き寄せ」のMACOさんによる
お金のオンラインプログラム。

たとえば、あなたが前述のような
”お金持ち”になりたいと思っていて、

そして、さきほどの質問の際に
「毎月のお給料いくらもらってるのかしら」と考えたなら、

このオンラインプログラムが、
現状を打破してくれる可能性は
非常に高いでしょう。

日本の常識においては
「給料=月収」ですが、
これこそがお金を受け取ることへの
「しんどさ」や、

「がんばらなければ稼げない」
「苦労してなんぼ」

などの思い込みを作っている場合が
非常に多いのです。

一方、MACOさんは
お金は「エネルギー」だと断言しています。

そして、MACOさんの生徒さんの中には、しばしば
なにもなかったはずの「空間からお金を出現させる」方が
登場するというんです!(笑)

そんなことありえない!
そんなラクしてお金を得るなんて、ずるい!

・・・まさか、今そんなふうに思いましたか?

だとしたら、あなたが思うようにお金を得ることができないのは
その「メンタルブロック」こそが原因かもしれません。

そんな、お金のことだけにとどまらないお金の講座。

しかも、今回はご自宅でもカフェでも
インターネット環境さえあれば受けることができる
オンラインプログラムのご案内です。

少しでも気になったら、
ぜひ詳細をチェックしてみてくださいね。