o0500039614025032313

こんにちは。
エバーグリーン・パブリッシングの
了戒翔太です。

本日は心の専門家として、これまで述べ4万人以上の
悩みに向き合ってきた人気講師であり、

一般社団法人「潜在意識学協会(R)」代表理事の
斎藤芳乃さんからメッセージをお預かりしてます。

 

▽(ここから)

「どうしてこんなに頑張っているのうまくいかないの?」
そんなふうに思ったことはありませんか?
でも、それは当然のこと。
あなたがどんなに
「頭で考えて」「思考で」自分は
頑張ったと思っていたとしても、

そう思おうとしても、
あなたの潜在意識が別の問題を抱えていれば、

あなたの努力はまるでブラックホールに
飲み込まれるようにすべて無駄になってしまうからです。
たとえば、罪悪感の問題。
どんなに「いい人」でいて、
周囲から尊敬される生き方をしていたとしても、

「実際の生き方」が尊敬できるものであったとしても、
「私はそんなにいい人間じゃない」と思っていたとしたら、

「実際の尊敬できる生き方」はすべて無駄になります。
その真逆に、
「いい人ゆえに他人から利用される」という
現実がやってきてしまいます。

評価されるどころか、その反対のことが起きるのです。
たとえば、搾取の問題。

あなたをいいように利用して、
あなたの努力の上に乗っかり、
ただお金儲けだけを考えているような人が側にいたとします。
あなたはイヤイヤながらも、
その人と仲良くしながらなんとか
仕事を成功させようとする・・・
けれど、なかなかうまくいかない。
その理由は、

「搾取する人に対してお金を渡したくないから、
あえて成功しない=成功しなければ
お金をその人に渡さなくてすむから」

ということが起きるのです。

このように、私たちの不幸は、
自分の思考の枠組みを超えたところに原因があります。

こうした目に見えない、
考えても分からない不幸の原因を解放し、
幸せに導いていくのが潜在意識学です。

無意識に焼き付いたパターンを洗い出し、
「今まで絶対に変わらなかった」現実をそのまま変えていく。

潜在意識はとても正直ですから、
「不幸の原因」があれば、
いつまでも苦しい現実ばかりを創造します。
しかし、「不幸の原因」がなくなれば、
その瞬間に「その不幸は起きなくなる」のです。

早い人なら、その日のうちに。

あっというまに現実を変えていく。
ずっと変わらなかった現実を変えて、
幸せを手にしていく。
明日には人生が変わってしまう、
その覚悟が出来た方は、

ぜひ以下のプログラムをご受講いただければ幸いです。
************************

今度こそ現実を変える!
一歩踏み込んだ本物の心理学をインストールする90日間
意識を書き換えて、自分の思うままに生きる!

『お金の潜在意識心理学講座』
 ~ON-LINE PROGRAM~

5月27日(日)までの期間限定募集

→ https://evergreenpub.jp/yoshino-online/

*************************


△(ここまで)
いかがでしょうか。
5月1日(火)~5月27日(日)までの期間限定募集
ですので、お早めにご確認くださいね。

→ https://evergreenpub.jp/yoshino-online/

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!

エバーグリーン・パブリッシング株式会社
代表取締役
了戒翔太