WS000001

 

昨日のお知らせはご覧いただけましたでしょうか?

 

いよいよ発売となった、

引き寄せ実践法アドバイザー・NLPコーチのMACOさん

記念すべき10冊目となる最新刊、

本当の私で生きる」。

 

全国の書店にて大きな反響を呼び、

すでに在庫が少なくなっている店舗も多数あるようです!

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

心を偽るのは、もうおしまい!

MACO的、生き方論

「本当の私で生きる」

発売記念キャンペーン実施中!

 

https://www.evergreenpub.jp/maco-ikiru/

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

ブログなどで「引き寄せ」について発信している人は

いまや数え切れないほどいらっしゃいますが、

 

MACOさんの凄いところは

親戚のお姉さんのような親しみやすさにも関わらず、

 

発信されている内容が、心理学や量子力学といった

れっきとした「学問」に裏付けされていることを

さりげなく教えてくれているところだと、

私は思っています。

 

なにより、ご本人がそれを

体現されている=現実化している

というのはもちろん、

 

それに加えて、

ご本人のエネルギーの軽やかさは

まるで

 

今さっき、地球に降り立ったところ。」

 

と言わんばかりなのです。笑

 

そんなMACOさんが10冊目にして語ってくれたのは、

知らぬ間に纏ってしまっていた

自分のものでない、

もう自分には必要のないエネルギーを脱ぎ捨てて

 

本当の自分に立ち返る」こと。

 

まさに、いままで発信されてきたことの、

集大成といえる著書になっています。

 

本当の私で生きる」ことは

天命を仰せつかることでもあり、

それを経て、はじめて

あなたの命を生ききることができるのではないでしょうか。

 

そうそう、MACOさんの

「お金の引き寄せ」に関するオンラインプログラムも、

どうやら準備がスタートしているようです。

 

皆さんには、

いち早くお伝えすることができると思います。

 

まずはこの本を読んで本当のあなたを思い出しながら、

そちらも楽しみに待っていてくださいね。

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

心を偽るのは、もうおしまい!

MACO的、生き方論

「本当の私で生きる」

発売記念キャンペーン実施中!

 

https://www.evergreenpub.jp/maco-ikiru/

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

著者プロフィール:

MACO(まこ)

 

・米国NLP&コーチング研究所公認 NLPプロフェッショナルコーチ

・日本 NLP協会認定 NLPプロフェッショナルコーチ

・アクセスバーズRプラクティショナー

・TPIERディプロマ取得

・Bril H 認定 表情筋トレーニングインストラクター

・JOCAオーガニックコスメアドバイザー 他。

 

月間90万PVの人気ブロガーであり、

引き寄せ実践法アドバイザー・NLPコーチ。

1970年兵庫県生まれ。20代の頃から成功哲学を学び始め、

思考の現実化について探求しつづけるが、

何一つ願いが叶わないどころか仕事もプライベートも状況が悪くなることを繰り返す。

 

引き寄せの法則については、学び始めてから何年も経って、

一つのやり方に無理やり自分を当てはめるのではなく、

ネガティブ思考の強かった自分自身にしっくりくるやり方を見つけ、

実践方法を変えたときから、現実が急に開けていく体験をする。

ブログ:ネガティブでも叶うすごいお願い

http://ameblo.jp/hikiyose-senzaiishiki/

 

著書:

ネガティブがあっても引き寄せは叶う!(大和書房)

ネガティブでも叶う すごい「お願い」(KADOKAWA)

ネガティブな人のための 引き寄せワークブック(宝島社)

ネガティブでも手帳にこう書くと宇宙が願いを叶え出す(永岡書店)

答えはあなたの中にある(かんき出版)

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+