facebook

おそらく、これまで
中井先生の読者様やファンの皆様にとって、

 

 

“たった、これだけの価格で
こんなに素敵なサービスが受けられるの?”

という、とっても価値あるサービスです。

お求め安く、そして本当に質の高い
サービスになったのではないか、と思います。

告知3日で満席となった話題の大人気プレミアム講演会
を全編収録した、

ファン待望のオンラインセミナーの第2期!

古神道数秘術研究家で開運アドバイザー
「中井 耀香」先生の

『お金の神様に「ごひいき」にされる方法
~古神道とお金の神秘的な関係~』

【オンラインセミナープログラム第2期】
お客様からの多くのご要望にお応えし、

現在、細木数子を越える日本一著名な
占い師にリーチし、これまで15000人の
人生を好転させてきた古神道数秘術研究家で
開運アドバイザー「中井 耀香」先生の

お送りする全国どこからでも
自宅で学べるオンラインセミナーが

昨日【募集開始】になりましたが
早速、多くの方にお申込みいただいております!
※期間限定なので、お気を付けください。
================

『お金の神様に「ごひいき」にされる方法
~古神道とお金の神秘的な関係~』

【オンラインセミナープログラム第2期】
◆特設サイトはこちらから

⇒ http://evergreenpub.jp/gohiiki-online2/

※3月1日(木)~3月27日(火)の期間限定募集です。
================

『唐突ですが、あなたは、

お金は好きですか?』

「中井耀香」先生から、
へメッセージです
▼(ここから)
唐突ですが皆さまお金は好きですか?
私はものすごくお金が大好きです。

 

特に「諭吉さま」札束が大好きです。

多分、諭吉さまも私の事を憎からず思ってくれています。
だってお金の神様にごひいきして頂いていますから!

お金の神様にごひいきして
頂くにはまず相手の事を
知る事からはじめてくださいね。

お金さんの性格や特徴を知って
好かれる為にやったら良い事を知って
単純にそれをやるだけ!と、

とてもシンプルです。

恋愛と同じですね。

夫婦や周りの人間関係とも同じですね。

相手に興味を持って、
喜ぶ事をやってあげて自分を好きになって貰うのです。

そんな私も以前は、

離婚して貯金は底をついて、むしろマイナス。

未上場株の購入を持ちかけられて2千万の損失を抱え、

その後、起業して年収3千万を越えたのもつかの間、

取引先の不正、脱税でビジネスが終了し、

その後うつ病で2年間起き上がれなかったり、

とても波乱万丈で且つ、紆余曲折の人生でした。

お金が無いことを嘆いたり
苦しんだりしたことが人生の大半でしたが
ある時ハタっと気づいたのです。

豊かになるにはお金は必要!

お金が全てではないですが、
一方、成し遂げたいこと、やりたいこと、
大切なこと全てにお金が関わっているのですから
『お金の事をもっと学ぼう!』

そう思ったのです。

そこで、お金の性格を
知り豊かさマインドを学び、

『誕生日から観るお金の神様に愛される方法を知ったことで』、
全くお金に困らなくなりました!!
今は、福井と東京に自宅が有ります。

車はレクサスですし、
年の半分は海外へ生活しております。

外食の時はちゃんとした
シェフや板前さんがいるお店で食べてます。

※健康寿命と年収は関係するというデータもあるのです。

健康で綺麗でいる事、
ご縁を頂いた神社に参拝させて頂くにも、
風水的道具を使うにも、全てお金は要ります。

将来おばあちゃんになった時に、
孫はお金が有るおばあちゃんにはなつくでしょうが

お金が無くて自分の子供や
嫁にたかるおばあちゃんは嫌われるでしょう。

前述しましたがお金は全てじゃ無い!と言いますが
大切なもの全てに関わるのがお金です!

子供や大切な家族に起こった問題を解決するにも
お金が必要なことは多々あります。

そして、
豊かさを手に入れると
その豊かを分かち合うことが出来る様になります。

これが実は大切なのです。豊かさは周りに伝染するからです!

だからあなたが豊かになって
お金のことを学ぶことが必要なのだと思います!

私日本一の占い師にリーチしておりますので
これまで沢山の雑誌に金運が上がるお財布の使い方や

金運が上がる具体的な方法などの特集記事を
2011年ごろから掲載して頂いているのです。
多くの出版社さまからも金運が上がる記事なら
中井耀香とご支持頂いております。

そして、多くの皆さまから
沢山のリクエスト頂きましたがやっと、
この日を迎えることができました。

お金にのみ特化した中井耀香プレミアム企画
お金の神様に「ごひいき」にされる方法
~古神道とお金の神秘的な関係~

ぜひ、このまま以下のページを読み進めて、
詳細を確認してくださいね。

http://evergreenpub.jp/gohiiki-online2/
▲(ここまで)

さあ、いかがでしたか?
著書累計35万部突破!
現在、細木数子を越える日本一著名な
占い師にリーチし、これまで15000人の
人生を好転させてきた人気作家「中井 耀香」先生の

お金の神様に「ごひいき」にされる方法
~古神道とお金の神秘的な関係~

が、

当オンラインプログラム会員様限定の音声と
動画による「オンライン授業」&

読者から寄せられた数々の質問、悩みに対して音声で回答・・・

などを徹底的に学んでいただき
お金に惑わされるのではなく、
お金に翻弄されるのではなく、

お金の神様から「ごひいき」にされて、
通帳残高の0を1つ増やしていきませんか?
================

『お金の神様に「ごひいき」にされる方法
~古神道とお金の神秘的な関係~』

【オンラインセミナープログラム第2期】
◆特設サイトはこちらから

⇒ http://evergreenpub.jp/gohiiki-online2/

 

※3月1日(木)~3月27日(火)の期間限定募集です。
================

 

=============================================
【著者プロフィール】中井耀香(なかい・ようか)
=============================================

6511 神田明神 プロフ写真

1964年生まれ。
高知県生まれ、埼玉、石川育ち、
現在、福井市、目黒区在住
二十代の頃中国占術と出会う。

以来、中国超心理学の台湾の老子より
四柱推命の元となる子平推命理論を学ぶ。
玄空飛派風水、奇門遁甲、紫微斗数、断易、
干支九星学など様々な占術を習得。

グアム行きの飛行機の中で偶然隣に座った
神道のマスターと共に日本中の神社をご神事で回る
その後
古神道数秘術を学び自身の人生を好転させた事を機に、
神道の音霊、言霊、型霊、色霊、を学び
すべての「霊たま」が繋がっていることを発見する。

人が生まれた時に背負って来たカルマである
「呪縛数」がそれぞれの人生を暗転させる事を発見し、
その呪縛をほどき多くの人の人生を好転させる術を会得する。

同時に魂のナンバーを発見し「魂数たましいかず」から
個人の魂に刻まれた「魂のくせ」を伝えその癖をほどいている
古神道の流れを組む、数多くの神道家に秘伝の神事を学ぶ。
中国占術と神道の数秘術を融合させ、
鑑定を行い1万5千人の人生を好転させて来た。

平成27年3月に初の著書
『神様があなたのそばにやってくるすごい「お清め」』で
著者としてデビュー

著書5冊の累計は21万部を突破。
Amazon占い、文化人類学、神社部門などで1位となる。

諭吉の性格を調べ、お金に好かれる方法を伝授し
長財布を使って金運を上げる方法や
小銭を使った金運アップの方法などを発見し
各雑誌社の金運特集には必ず取材依頼させる占術家となり、
anan.ゆほびか、婦人公論、女性自身BIGtomorrow、
PHPスペシャルなど、掲載実績は30回以上に渡る。

今年、著者初のカレンダー
お清めカレンダー「魂ふり」発売予定。
食べれば運が上がる「開運レシピ」発売予定。
PHPスペシャル連載をまとめた
神様にごひいきされるすごい「習慣」年末発売予定。
神様があなたのそばにやってくるすごい「お清め」漫画化発売決定。

和暦を使った独自の占術を使い日本人の精神性を目覚めさせる活動をしている
現在、細木数子を越える日本一著名な占い師にリーチする。