fbad2

新サービスリリースのご案内です。

期間限定募集!
5月1日~5月28日まで。

================

◆全国のファン待望の第2弾!

前回1700人が参加した大人気プログラムが帰ってきました。




脳科学や量子力学などをベースに
実践的ワークを用いて、
あなたの人生を書き換える3か月間

~ネガティブでも引き寄せは叶う!~
MACOオンラインセミナー第2期募集開始


★詳細はこちらから

※期間限定募集!5月28日まで。

================

「引き寄せの法則」を
既にご存知の方も多いかもしれません。




でも、その願い、叶っていますか?




もしかしたら、はじめて「引き寄せの法則」に
触れた方もいらっしゃるでしょうから、


「引き寄せの法則」について
簡単にご説明させてください。




この宇宙ではすべての物質、
そして目に見えない思考や
意識からも「波動」が出ています。




私たちの体からも波動が出ているのです。


引き寄せの法則というのは、
自分自身が発している波動エネルギーが
それに見合った現象を引き寄せる、



という法則です。



だから自分の波動エネルギーが
よいものであれば、



自分にとって心地よいと
感じる現実を引き寄せられるのです。



これを読んで下さっている方の中には、
既にたくさんの「引き寄せの法則」を
書籍などを通じて学ばれてるかもしれません。






そんなあなたに質問です。






・今、現状は「思い通りの人生」ですか?


・「望む現実」を引き寄せられていますか?

恐らく全員がYESという
回答にならないのではないかと思います。






今でこそMACOさんは
念願の夢であった書籍出版を5冊、
今年に関しては年間の活動予定が
決まってしまっているほど方々からオファーが絶えないそうです。



その他の、プライベートな願いも
100%叶っているそうなのですが、



それはMACOさんが
特別な存在だからでは決してなく、






実は『誰にでも再現しうる』






ことだというのです。









================



◆全国のファン待望の第2弾!






脳科学や量子力学などをベースに
実践的ワークを用いて、
あなたの人生を書き換える3か月間



~ネガティブでも引き寄せは叶う!~
MACOオンラインセミナー第2期募集開始




★詳細はこちらから




================






MACOさんは過去20年間、
ずっと苦しい思いをしながら、
あらゆる学問や自己啓発を学んできました。






それはそれは相当な額の自己投資もしてきたそうです。






そして、学んだ時はよくても、
また数日後には元の状態に引き戻されてしまい、



「思考のリバウンド」を繰り返し続けていたそうです。






「いくらやっても変わらない・・・」






そんな焦燥感を抱いている中、
あることをキッカケに目まぐるしく
現実が変わっていったのです。



そのあることとは、






自分にピッタリ合った方法を
カスタマイズして取り組んだこと。



数多あるメソッドや学問も
すべて言われた通り行わないと
ならないと思っていたのですが、






その方法が、必ずしも自分に合った方法では
ない場合もあることに気づいたそうです。






そして、元の状態に戻らないようにするには、
やはり引き寄せも「習慣化」が
大切だと痛感したそうなのですね。



思考は元に戻りやすいです。






その瞬間瞬間は、
よくても元の思考に引き戻されてしまいます。






だから、根付かせるためにも
「習慣化」が必要なんです。






そういった背景から・・・






3カ月間みっちり学んでいただき、
思考のリバウンドをしないでもいられるよう



あなたの人生を書き換える
プログラムを公開するに至ったのです。






前回の第1期に間に合わなかった方々から
たくさんのお声をいただきまして
今回第2期の募集と開始しました。






実は、僕の知り合いにこのサービスのことを伝えたら









『え!そんなに安くMACOさんの






 サービスを受けることができるんですか?』









という声がたくさん寄せられています。






現在はMACOさんは、
申込みが殺到し個人セッションを
受けていないようですし、
ブログを読んでくださる方がどんどん増え、



各主要都市で開催されるセミナーですら
海外や遠方にお住まいの方、子育てや仕事で
時間がなく参加できない方が、
たくさんいらっしゃるようなんですね。


そういった方でも気軽に学んでMACOさんの
サービスを受けていただけるようにしたい!


そんな想いから、
お値段も大変お買い求め安くなっております。



興味をもっていただいた方は
1か月だけのお申込みでしたら
月々2,980円でお試しいただけます。




また、当プログラムは書籍などと
違う大きな点が2つあります。




1:書店や他のショップでは購入できないということ。



2:本の活字だけではなく、音声として聴覚からも学べること。






上記2点です。




当然ながら、オンラインプログラムになりますので
書店などでは購入できません。



決して他では味わえない、
弊社とMACOさんとの
コラボ企画のコンテンツを提供致します。



また、弊社は出版社であるものの
活字だけでは補完できない微細な
感覚をしっかりと皆様にも
受け取っていただきたいという思いから、






音声と動画、テキストのついたプログラムになります。



もっと地に足ついた
「本格的な引き寄せ」を
実践していただき、



願望実現体質に切り替えたい方は



当プログラムがオススメです。










================



◆全国のファン待望の第2弾!




脳科学や量子力学などをベースに
実践的ワークを用いて、
あなたの人生を書き換える3か月間



~ネガティブでも引き寄せは叶う!~
MACOオンラインセミナー第2期募集開始





★詳細はこちらから

================


期間限定の募集ですから



お早めに特設サイトだけでも



ご覧くださいね!







====================================
【著者プロフィール】MACO(まこ)
====================================






・米国NLP&コーチング研究所公認 NLPプロフェッショナルコーチ
・日本 NLP協会認定 NLPプロフェッショナルコーチ
・アクセスバーズRプラクティショナー
・TPIERディプロマ取得
・Bril H 認定 表情筋トレーニングインストラクター
・JOCAオーガニックコスメアドバイザー 他。



月間90万PVの人気ブロガーであり、
引き寄せ実践法アドバイザー・NLPコーチ。



1970年兵庫県生まれ。20代の頃から成功哲学を学び始め、
思考の現実化について探求しつづけるが、
何一つ願いが叶わないどころか仕事も
プライベートも状況が悪くなることを繰り返す。



引き寄せの法則については、学び始めてから何年も経って、
一つのやり方に無理やり自分を当てはめるのではなく、



ネガティブ思考の強かった自分自身にしっくりくるやり方を見つけ、
実践方法を変えたときから、現実が急に開けていく体験をする。



ブログ:ネガティブでも叶うすごいお願い
http://ameblo.jp/hikiyose-senzaiishiki/



著書:
ネガティブがあっても引き寄せは叶う!(大和書房)
ネガティブでも叶う すごい「お願い」(KADOKAWA)
ネガティブな人のための 引き寄せワークブック(宝島社)
ネガティブでも手帳にこう書くと宇宙が願いを叶え出す(永岡書店)
答えはあなたの中にある(かんき出版)






====================================