161123_cover_fin_ol

12月に刊行した「そらのレコード」(石田久二著/コズモクダカ音楽)発売2カ月目にして2刷り増刷しました。これも皆さま一人ひとりの応援の賜物です。誠にありがとうございます。もっと多くの人にこの原稿を読んで感じて楽しんで頂きたいと思います。
 
本書は『夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?』などで知られるベストセラー作家「石田久二」ことQさんが書き下ろした心温まるシンクロニシティストーリー。スピリチュアル小説です。
 
活字と音楽の融合を目指し、僕がボーカルを務めるコズモクダカの音源を収録。歌詞カードだけでは伝わらない世界観を原稿に昇華させて、音楽の奥行きを出しました。
 
音楽と本。どちらが付録ではなく、両方メイン。
 
~内容紹介~
  
数奇な糸で結ばれた3人の登場人物が行き着く先は「神の島」だった。
 
 
『いつも誰かが自分のことを祈ってるって、意識したことありますか?』
  
 
「神の島」は祈りに包まれている。誰かが祈ってくれているから、わたしたちがいる。
 
 
誰にだって儚く切ない悲しみ・葛藤・別れ・もう戻らない大切な何か、そんな孤独を乗り越えてきた経験がある。
でも乗り越えてきたからこそ今、こうやって私たちは生きている。
 
つらいとき、迷ったとき、前を向いて一歩を踏み出すために
あなたへ勇気を与える一冊です。
ぜひ、この機会にまだ手に取っていない方はお買い求めください(^_-)-☆

 

そらのレコード販売ページはこちらから(書店では売っておりません!)