LINE_ALBUM_20221202_230208_1

こんにちは!

 

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 
「信頼時代」「信用残高」
この数年でよく耳にするようになりましたが

 

それでいうなら「出版」は
あなたの信頼度をバク上げさせてくれます。

 
私の知り合いのとある著者さんは、
賃貸契約の際に自分の書籍を
数冊持って行かれたそうです。

 

すると、結果的に個人事業主では
なかなか借りるのが厳しいハイクラスな部屋を
借りることができたんだとか!

 

こんなミラクルも書籍の力の一つかもしれません。

 
そしてこのミラクル、他人事ではないんです!!

 
誰の中にも、世の中の誰かのためになる
経験や知恵があります。

 

その原石をぜひ書籍にして
世間に、後世に伝えていきませんか?

 
まずは気軽に入門セミナーで
最近の出版事情や
出版を取り入れたビジネスプランを
覗いてみてください。

 
一度でも出版を考えたことがある方なら
入門だけでも受けておいて
絶対に損はありません^^

 

Books Connect Lives「BCL出版塾」
0期生募集【入門セミナー】受付中!
田中克成×言海祥太

https://evergreenpub.jp/bcl/

≪入門セミナー日時≫
2月18日(土)12時~
2月19日(日)21時~
2月23日(木)21時~
※全日おなじ内容で、オンライン開催です

 
「あなたも出版しませんか?」

 

と聞いて、ワクワクした次の瞬間に

 

・無理に決まっている
・失敗したらどうしよう
・企画書とかどうやって書くの?
・そもそも文章力に自信がない

 

 

とブレーキがかかってしまう方も
多いと思います。

 
でも、出版業界のお手伝いをしていると
初出版の作家さんは皆さん同じようなことを
おっしゃいます。

 

「まさか私が本を出せるなんて・・・!」

 
もちろん一人で出版にこぎつけるのは大変。

 

ですが、一冊の本が出来上がるまでには
たくさんのメンバーと関わります。

 
編集者さんはもちろん

 

田中克成さんや言海祥太さんのような
出版プロデューサーだったり

 

書籍ライターさんだったり

 

デザイナーさんだったり。

 

チーム一丸となって
自信を持ってお送り出せる本を作っています。

 
だから、
企画力に自信がなくても大丈夫ですし
文章を書くのが苦手でも大丈夫。
伝えたい想いさえあれば、
本にして世の中に発信することができます!

 

しかし、、ここで次の壁がやってきます。

 

せっかく出版できたのに部数が伸びない。
収入がそれほど変わらない。
自社サービスの売上に繋がらない。

 
ここまでの動線を描けず
二冊目、三冊目の本が出せない
著者さんも多いんです。

 
そこで!
Books Connect Lives「BCL出版塾」では
これまでたくさんの
ヒット書籍やファンづくりに携わってきた

 

田中さんと言海さんのお二人
だからこそ可能な

 

細部まで手が届いた出版塾を
ゼロから構築しました!

 
これは出版をゴールとした塾ではなく
あなたのライフプランそのものを
理想的なものにしていくための塾です!

 
それを可能にする
正真正銘、業界のプロが
直接対応してくれる塾なんて
めったにありません!

 
「私に出版なんてできるわけない・・・」

 

そうお考えの方もまずは
入門セミナーに参加してみて
そこから可能性を考えてみてほしいと思います。

 
未来は誰にもわかりません。
ここでの一歩があなたの
未来を劇的に変えることもあり得ます。

 
このビックチャンス(でも参加費はミニマム)
をぜひつかんでくださいね♪

 


「BCL出版塾」0期生募集【入門セミナー】

https://evergreenpub.jp/bcl/

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 
山下