WS000001

こんにちは!

エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 
もうご予約はお済みでしょうか?

 

龍使い(R)の第一人者
大杉日香理さんプロデュース

奇跡の美容オイル
本日まで先行予約受付です。

 
夏の暑さが引いたころ、
お肌のダメージケアにこれがあれば心強い!

 

今すぐURLからチェックしてくださいね。

 

 

++++++++++++++++++++++++++

【先行予約受付 今夜23:59まで】


『龍の雫』~龍神の御神気が宿る美容オイル~

⇒ https://service.atea.jp/service_lp/ryunoshizuku/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

突然ですが、あなたは

「成功している人や
 運がいい人ってパワフルだな」

と思ったことはありませんか?

 
実際に会ったときに感じる「オーラ」も
そのひとつ、だと思うのですが

 

大杉日香理さんも
いつもパワフルに活動されています。

 
大杉さんが提供されているサービスの
根幹にある「代理巡拝」

 

 

受講されるお客様のために

全国各地の聖地に
寒冷地でも炎天下のなかでも関係なく

 

足を運ばれていています。

 
これってスケジュール的にも体力的にも
かなりハードだと思うのですが

 

それでもいつもお元気ですし
お肌も綺麗な大杉さん!

 
なにか特別なことをされているのでは
と思っていたのですが

 

今回、ついにその秘密が公開されました!!

 
以下、大杉さんからのコメントです!

 

 

↓↓

「体への負担も著しく
とくに第2の脳と言われる皮膚の
メンテナンスには注力していました。

 

そんなときに出会ったのが
トリプルガンマリノレン酸を
 主成分とするこのオイル。

 

2年以上毎日使っていますが
時代の移行に合わせて龍神たちの協力を得て

 

 『時代の波に乗るためのエネルギー
  =龍神の御神気』

 

を混ぜ合わせて使い出したところ

 

もともと最高のオイルが
さらに心と体に浸透し

 

激しく移り変わる運気を
 味方につけていけるようになったのです

 
と、この激動の2年間に誕生した
運気を味方につけるオイルなのです!!

 
まず、すごいのはその成分。

 

・全身の血流のめぐり
・肌荒れ防止
・皮膚の保護(殺菌作用)
・筋肉の和らげ

 

といったアプローチを可能にする
希少な成分が含まれています。

 

 

※くわしくは特設ページをご覧ください

 
これだけでもすごいのですが

さらにそこに龍神の
御神気を宿しているのが
『龍の雫』の特徴です。

 
一言でいうなら
「御守りにもなるオイル」の誕生!

 
御守りは持つもの、というイメージがありますが
身にまとえるものがあってもいいですよね。

 

 

いやむしろ身にまといたいですよね(笑)!

 
しかもアレルギー反応が出にくい
自然派のオイルなので
安心してお使いいただけます。

 
ここまで成分にこだわり
龍神の御神気も加わった

希少性の高いオイルなので
正直、手が届かないのでは・・・

と思っていたのですが
価格を見てビックリ!

 
しかも6本購入で10%オフになるので
これはかなりお得です。

 
さらに、大杉日香理さんと
美容研究家、新井さえさんとの
対談動画も限定公開されます。

 
ほかにも嬉しい特典があるので
お得すぎて私も即効で予約しました♪

 
お得な購入期限は本日まで。

みなさんもこの機会に
龍の御神気を身にまとってくださいね。

 

 

++++++++++++++++++++++++++

【先行予約受付 今夜23:59まで】


『龍の雫』~龍神の御神気が宿る美容オイル~

⇒ https://service.atea.jp/service_lp/ryunoshizuku/

++++++++++++++++++++++++++