WS000005

こんばんは!

了戒翔太です!

 

 
さて、本題です。

 

 
サンマーク出版さん主催で
【スッピーズの部屋】に僕が出演することが決定いたしました!

 

 
今回は情報発信の情報・元祖ノマドワーカーで

情熱大陸にも出演経験のある

〔安藤美冬さんと×了戒翔太〕の対談!です。

 

 
テーマは
~見えない力を活用して人生にブレイクスルーを起こす方法~

です!

 

 

●詳しくはこちらから
⇒ https://www.sunmark.co.jp/eved.php?seminar_cd=2021042800&fbclid=IwAR26cxSRsUUTUJ-bG_H3-DgOosu6WOjip6tnhA1vURBWzl56RuoYXQxS8ew

 

 

 

「見えない世界」「見えないエネルギー」・・・
このようにお伝えすると、

いままでは、霊能者やオカルト、スピリチュアルに

興味がある人のみの世界といった印象があります。

 

ですが、これからは(風の時代以降は)

『見えないエネルギー』を

活用しないと生き残れない時代なのです。

 

 
なぜなら、すでに始まっている
“新しい世界”“新しい時代”は

いままでの努力の仕方や実績の

積み上げ方では通用しなくなっているからです。

 

 
だからこそ、見えないエネルギーを

上手に使いこなすことが必要。

 

 
そして大事なことは、

そのエネルギーを現実世界にどう活かしていくかということ。

 

 

僕自身、目に見えない力、エネルギーを信じておりますし

むしろ人智を超えたところに

ほんとうの答えが眠っている気がしております。

 

 

目に見えるものは人が手を加えることができますが

目に見えないものは手を加えようがない。

 

 

つまり嘘が付けないと思うので、

「ほんとう」だけがそこに存在していると思うのです。

 

 
実際の僕の知り合いの経営者さんは皆さんこぞって、

神社仏閣を大切にされてますし、

目に見えないエネルギーを信じて

実社会に力を活かして成功を収めてます。

 

 
対談相手の安藤美冬さんも例外なくそのおひとり。

 

 
情熱大陸出演の前に

事前に予知夢を見られたとか・・・

逢えるはずもない場所で逢いたい人に引き合うなど。

 

 

とにかく不思議なエピソードをたくさんお持ちです!
(詳しくはイベントで語れれると思いますが)

 

 
それ以外にも美冬さんとお話をしていると

普段から直感力が冴えわたっていて

会話している中でも

未来のビジョンをお伝えいただいていたりするんですが

「ああ、今僕のビジョンが見えているんだろうな~~」
と感じることばかり。

 

 

普段からまさに目にみえないものを見て

日常生活に活用してらっしゃるのかなと思います。

 

 
では、

具体的にどうやって見えない力を活用して
「人生にブレイクスルー」を起こせばいいのか??
そして「仕事に活かせる」ようになるのか?

を実用的に語りたいと思います!

 

 

実は僕の口からこのテーマは初めてなのですが

今から楽しみで仕方ありません!

 

 

ファシリテーターのお二人はサンマーク出版さんの

敏腕編集者のお二人!

 

 
金子尚美さんと岸田健児さんは
出版・スピリチュアル業界を引率するクリエイター。

 

 

スピリチュアル編集者さんで

このお二人の右に出る方はいらっしゃらないのではないかと思う程、

その分野に造詣が深く実績が豊富なお二人。

 

 
いつもは僕がファシリテーター役を務めることが多く

引き出す立場が多いのですが今回は逆なのでこれまた楽しみです!

 

 

2021年04月28日(水)
19:50(開場) 20:00(開演)
22:00(終了予定)

※当日視聴できない方のために、
録画配信(期間限定・1週間)もございます。

オンラインZOOMを使ったビデオウェビナーです!
●詳しくはこちらから
⇒ https://www.sunmark.co.jp/eved.php?seminar_cd=2021042800&fbclid=IwAR26cxSRsUUTUJ-bG_H3-DgOosu6WOjip6tnhA1vURBWzl56RuoYXQxS8ew