WS000000

こんにちは!
エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。

 
突然ですが

「前世の記憶」や「生まれる前の記憶」

覚えている子供と出会ったことがありますか?

 
「どうして生まれてきたの?」という壮大に質問にも

「〇〇するため!」とはっきり答えられる子は

意外と少なくないようです。

 
自分も、生まれた時には覚えていたのかも・・・

と思うと何とも惜しいですよね。

 
しかし大人になるにつれて忘れてしまったその答えを、

1日で導き出すことができる講座があります!

 
「自分の才能や天職を知りたい方」

今すぐ下記URLをご覧ください。

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

あなたの才能(GIFT)を発動させ
「本当の自分」を取り戻す

全国の女性から人気を博す星使いアーティスト
由貴ヒカルの

【残席3枠となっております!】

パーソナルホロスコープ【セルフセッション講座】
◆1月25日(土)11時~ 開催決定◆

⇒ https://www.evergreenpub.jp/personalhoroscope/

++++++++++++++++++++++++++

 
星使いアーティストの由貴ヒカルさん

クライアントの生まれ持っている星座から

オンリーワンの才能とミッションを伝授する

超人気アーティスト。

 
口コミだけで全国に女性ファンが急増し

現在、個別セッションは2カ月以上待ちの

予約の取れない占術家、人気ブロガーなのです。

 
そんな由貴ヒカルさんの

個人セッション(後日Skype)付き

セルフセッション講座はかなりレア!

 
このチャンスにぜひ自分だけの才能、

生まれてきた目的を

思い出してみてください!

 
ここからは由貴ヒカルさんからのメッセージです。

 

↓↓

はじめまして、由貴ヒカルです。

 
「本当の自分の望みに従って生きよう」

「本当の自分の望みに従えば上手くいくよ」

「自分にしかできないことをして幸せに生きよう」

 

そんな言葉を聴くと、きっと誰もが

「私も心からそうしたい!」と思うでしょう。

 
だけど、そもそも本当の自分って何か?

本当の自分の望みが何なのか?

自分の望みに従って生きるってどういうことか?

 

という問いの答えを

自分で見つけ出すことができる方は

多くはないのではないかと思います。

 
これらの問いに対する答えが

「自分だけが生まれ持っている
 たましいのミッション」

には描かれていて、

 

あなたが生まれ持っている

“ パーソナルホロスコープ ”を使うと、

それを知ることができるのです。

 
あなたがここまで生きてきた道のりに
無駄はないし、

 

人生を通して何にも
変えることができないことを経験し、学んできた。

 

自分がこの先、大切にしたいものも増えた。

 
だけど・・・

「自分だけにできるミッションが何なのか」

「本当の私は何を望んでいるのか」

「本当の私は何者なのか」

ということは、

 

解かるようで、全然解からない・・・

 
それもそのはず。

 

私たちは大人になるにつれて、

社会で活躍するため、人の期待に応えるため、

大切なものを守るために「自分」に

いろいろなものをくっつけて背負い込んで

「自分以外のもの」になってしまい、

「本当の自分」のことを

すっかり忘れてしまっているから、

自分の生まれ持っている

“ たましいのミッション ”も

思い出せなくなっているのです。

 

(ここまで)

 

 
いかがですか?!言葉からすでに

由貴ヒカルさんの優しさ、愛情深さ

セッションを任せられる安心感を感じませんか?!

 

メッセージの続きは
ぜひ特設サイトでご覧くださいね。

 

↓↓

++++++++++++++++++++++++++

あなたの才能(GIFT)を発動させ
「本当の自分」を取り戻す

全国の女性から人気を博す星使いアーティスト
由貴ヒカルの

【残席3枠となっております!】

パーソナルホロスコープ【セルフセッション講座】
◆1月25日(土)11時~ 開催決定◆

⇒ https://www.evergreenpub.jp/personalhoroscope/

++++++++++++++++++++++++++

 

 

きっと賢い人ほど、優しい人ほど

いろいろ考えすぎて

「本当の自分」の声が分からなくなって

いるのかもしれません。

 
そんな方は、自分の源泉である

パーソナルホロスコープを紐解いてみてください。

 
本来のミッションに気付いて

人生の軌道修正をし、

2020年はあなたらしさ100%で

再出発していきましょう!