WS000001

こんにちは!
エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。
突然ですが、私は大人になってから
ひしひしと感じている疑問があります。

どうして人生において大切な「お金」のことを
教えてもらえる機会って少ないのか、と。
お金との付き合い方が分からないまま

お金に関するネガティブな
ニュースばかりが取り上げられる現代、

人生を豊かにしてくれるはずのものなのに
制限やブロックを持ってしまっても
仕方がありませんよね。
でも、その思い込みを克服して

必要なお金を引き寄せ

人生を豊かに楽しく暮らしている人もいます。

その第一人者の一人が

作家・メンタルコーチの【MACO】さんです。
MACOさんは伝えています。

『私もお金に苦労した家庭で育ちました。
 
 父はギャンブラーでしたし、

 限りあるものだから、なんとかやりくり、
 という言葉ばかりを聞いて、

 また自分も使って過ごしてきました。

 しかし、ある時視点を変えたときから、
 お金の流れが一気に変わったのです。』

 
みなさんは、お金に対して

どんな意識を持っていますか?

もしネガティブな部分があるなら

この大人気講座が

意識を変える最後のチャンスかもしれません。

↓↓

++++++++++++++++++++++++++++

累計34万部のベストセラー作家
引き寄せの法則の第一人者、MACOの大人気講座


宇宙の叡智が教えてくれた
「お金のめぐりと、めぐらせ方」
~お金の引き寄せ法則コンプリートprogram~ 第3期

◆11月29日(金)~12月27(金)日までの 期 間 限 定 募 集◆

++++++++++++++++++++++++++++

このプログラムは、MACOさんの

「お金の引き寄せの秘伝」を公開したスペシャル講座を、

全編収録した約5時間の動画プログラムです。
リアルの講座は約6万円という価格でしたが

それでも申し込みが殺到し大きな反響を呼びました!
この講座のみで、語られたメッセージ、
この講座のために、書き下ろされた秘伝の原稿、

それらがオンライン受講者にも公開されます!!

しかも、グッと小さな費用で。
前回2500名もの方が参加した
大人気オンラインプログラムです。

このチャンスをお見逃しなく!
しかも3期限定のコンテンツ動画追加が決定。

題して・・・


【宇宙さんの叡智】
 これから迎える新時代のお金とエネルギー論

MACOさんは本編で何度も仰っています。

エネルギーがどんどん変わってきている、と。

思ったこと、言葉にしたことが
すぐ現実化しやすくなってきているのだそうです。

だからこそ、新時代に向けて
意識や思考癖、口癖を一刻も早く変えていきましょう。
でも具体的にどう変えたら良いのか?

MACOさんが言う「世界全体、宇宙全体の視点」とは?
講座を受ければ

生きたお金の使い方、めぐらせ方が分かるはずです。

++++++++++++++++++++++++++++

累計34万部のベストセラー作家
引き寄せの法則の第一人者、MACOの大人気講座


宇宙の叡智が教えてくれた
「お金のめぐりと、めぐらせ方」
~お金の引き寄せ法則コンプリートprogram~ 第3期

◆11月29日(金)~12月27(金)日までの 期 間 限 定 募 集◆

++++++++++++++++++++++++++++

 

お金に対してマイナスなイメージ
ネガティブなイメージがある方

お金について様々な方法を学んできたけど、
どれも腑に落ちない方

苦労しているのに思うほどのお金を得られない方
今年のうちに、永久に使える
「お金の引き寄せ法則」をコンプリートしませんか?

募集は明後日29日(金)スタートです。
お楽しみに!