グルコンヘッダー

こんにちは。

エバーグリーン・パブリッシング

秘書の田嶋です。

 

 

早くも残り1席です。

今年最後の開催、12月20日(金)

了戒翔太のグループコンサルティング【限定4名】

→  https://www.event-form.jp/event/6652/groupcon1220/

 

 

2019年は、結び直しの年だった。

 

最近、お仕事で関わる方々から

そんなお話をよく聴きます。

 

「結び直し」

 

 

ビジネスパートナーや

クライアント様、お客様との

ご縁の結び直しだったり

 

自分自身とビジネスとの

関係の結び直しだったり。

 

 

多くの人が、2019年という年を

「結び直し」や「見直し」

されていたようにも思います。

 

 

少し窮屈になった肩書きや器

発信・表現の仕方

見せ方

ビジネスモデル

または自分自身の在り方

 

リブランディングが必要な時期だと

感じている方も多いのではないでしょうか。

 

 

先日、とある方のお話を聴いて

「リブランディングが必要な時期」

理由が解かったんです。

 

 

その理由とは…

 

 

来年2020年は、子年

 

新しい12年の始まりの年、

つまり次の12年をどう生きていくか?

というスタートの年なんだそうです。

 

 

めちゃくちゃ大事な年じゃないですか!

 

今までやってきたことが

すべて無駄ではなく必要なことで

 

それらをしっかり結んで

どうブランディングしていくか?

 

いろんな人との出逢いや気づき、学びから

窮屈になった今の肩書や器を

どうリニューアルするか?

 

 

方向性と覚悟を

ちゃんと決めてから

新しい12年間のスタートを切りたい。

 

そう思った方には、絶対お薦めです。

 

 

今年最後のグルコンで

新しい12年間を

新しいあなたで

スタートを切りましょう!

 

 

2019年最後のグループコンサルティング

結び直しの時間を手に入れられるのは、

残り1席です。

 

お申込はお早めにどうぞ!

 

——————————————–

出版販促プロデュースは累計100万部を売り、

クリエイティブを仕事にしていきたい!

好きを仕事にしていきたい!

という方から絶大なる信頼を得て、

企業・個人のブランドプロデュースを手掛ける了戒翔太による、

 

自分の魅せ方、ビジネスモデル構築、

商業出版、マーケティング戦略の課題を解決する

プレミアムグループコンサルティング。

 

あらゆる分野の質問、悩みにお答えします。

 

  • 12月20日(金)限定4名で開催!

→ https://www.event-form.jp/event/6652/groupcon1220/

——————————————–