blog1200

こんにちは!
エバーグリーン・パブリッシング
ライターの山下です。
ついに今日で募集終了となります!

反響が大きすぎてリバイバルが決まった

『チャクラ開花』の決定版プログラム、ぜひお見逃しなく!

↓↓

++++++++++++++++++++++++++++
※本日募集終了※

天空のソウルメッセンジャー ルミナ山下の“秘伝公開”

3万人のファンを持つ星読みアーティスト
エネルギーワークで延べ10,000人以上の人生を好転させてきた

\ ルミナ山下の『チャクラ開花3ヶ月集中講座』/

⇒ https://www.evergreenpub.jp/chakra-online3

※第1回、2回と同じ内容ですので
 既に受講された方はご注意ください。

++++++++++++++++++++++++++++

 

このプログラムでは、今まであまり知られていなかった

『あるチャクラの概念』を公開しています。
たとえば、チャクラは

『宇宙と人間をつなぐシステム』だということ。
チャクラは上下のスパイラルだけではなくて

ハートチャクラを通過して『インフィニティエネルギー』

を作っているということ・・・等々
天空のソウルメッセンジャーである
ルミナさんだからこそ伝授できる

『宇宙の叡智』が詰め込まれた

とてもパワフルな内容になっています。
なんだか難しそう・・・

と思う人もいるかもしれませんが大丈夫!
プログラムは、より理解しやすいよう

●チャクラごとの具体的事例をまじえた講義
●チャクラ活性化の瞑想
●エネルギーワーク

そして、チャクラダンス講師であるキャサリンさん指導の下
●チャクラダンス

など幅広く学べます。

頭で理解できなくても「魂」レベルできっと感じられるはず。
魂と身体の両面から、チャクラを活性化させる

秘伝のメソッドが学べるようになっているのです。
これまで、一部の選ばれた人だけが体得していた

『宇宙と人間がつながるシステム』つまり『叡智』を

今は、“行動さえすれば”誰もが

手に入れることができる時代になりました。

これは、本当に凄いことです!
ただ、タイミングは限られています。

募集は今日まで!ぜひ詳細をご覧くださいね。

↓↓

++++++++++++++++++++++++++++

※本日募集終了※

天空のソウルメッセンジャー ルミナ山下の“秘伝公開”

3万人のファンを持つ星読みアーティスト
エネルギーワークで延べ10,000人以上の人生を好転させてきた

\ ルミナ山下の『チャクラ開花3ヶ月集中講座』/

⇒ https://www.evergreenpub.jp/chakra-online3

※第1回、2回と同じ内容ですので
 既に受講された方はご注意ください。

++++++++++++++++++++++++++++

ルミナ山下さんの講義は

ただチャクラを開花するだけでなく

「自分の心との向き合い方」や
「思い癖」
「パートナーシップのこと」

など、たくさんの“人生が生きやすくなるヒント”が

散りばめられています。
きっと、ピンときたあなたに

今刺さるメッセージが詰めこまれているはず。
受付時間、残りわずかです。

ぜひ一歩、踏み出してみてください。