チャネリング_cover+obiA

著書累計32万部以上のベストセラー作家であり
海外からも人気の「癒しのカウンセリング」を行う
大人気スピリチュアル心理カウンセラー日下由紀恵先生をご存知ですか??

https://ameblo.jp/officeindigo/

仕事、恋愛、お金、人間関係・・・
あらゆる悩みを今まで解決に導いてきた人気の先生です。

僕個人的にも4年ほど前から
大変お世話になっております。

「欲しいものがあるのに、手に入れられない」

「がんばっても認めてもらえない」

「やりたいことがわからない」

「色々学んできたけど疲れた・・・」

そんなネガティブな感情に 苦しんでいませんか?
がんばってもうまくいかないときは、

「神様の力を使って!」という天界からのサインだといいます。
神様、ハイヤーセルフ、天使など・・・

目に見えない<異次元の存在>とつながることで、
「がんばらなくても」軽々と夢を現実に変えていけるようになると日下先生はいいます。

 

そんな日下先生から本日は
メッセ―ジをお預かりしております。

 

☆日下由紀恵先生からのメッセージ
▼(ここから)

みなさん、こんにちは。
スピリチュアル心理カウンセラーの日下由紀恵です。

いつも神様にお願いしているのになかなか願いがかなわない。

それはみなさんと神様をつなぐ扉がしっかり開いていないことが原因です。

神様チャネリングで、天界や神様、
ご先祖様の扉を全開にすれば、人生は一気に開けていきます。
神様たちはみなさんの運気を開きたくて
今もうずうずみなさんのまわりでサインを送ってくれています。
『強運を引き寄せる! ”神様チャネリング”ですべてうまくいく!』
神様チャネリングを体験してみませんか。

天界の上昇気流に乗って引き寄せ王者になりましょう!

いかがでしょうか。

「チャネリング」という技法を使って、
理想の未来をお取り寄せ!
この本で「チャネリング能力」は遠い世界のものではなく、
「あれって、チャネリングだったんだ!」と、
すでにみなさんが日常で実践していることに気づくでしょう。
『強運を引き寄せる! ”神様チャネリング”ですべてうまくいく!』

(日下由紀恵著/すばる舎刊)
2019年1月25日発売と同時に豪華特典がもらえる出版キャンペーンを
開催予定しておりますので、
25日を楽しみにお待ちくださいね。

以下で先に購入しても25日から開始するキャンペーンには
参加いただけますのでご安心ください★

⇒ https://amzn.to/2BMkDZo

 
●著者プロフィール
―――――――――
日下由紀恵(くさか・ゆきえ)

スピリチュアル心理カウンセラー、
カラーアナリスト、翻訳家。

 

東京都出身。
「癒しのカウンセリング」を行うスピリチュアル心理カウンセラー。
ある日突然、生まれる瞬間のビジョンを見せられてから急激に霊感が開き、
神様との会話のチャンスを授かる。

その中で、人間の持つ可能性を最大に引き出す「自浄力」のしくみについて教示を受ける。
相談者の魂とアクセスする「魂のアクセス・リーディング カウンセリング」は
国内にとどまらず、 海外からも人気。

日本全国でカウンセリング、セミナー講演を行っている。
生霊・未成仏霊・地縛霊の除霊活動にも携わり、 除霊数は1千万体にも上る。

これまでの著書累計部数は32万部を突破(2018年12月現在)。
主な著書に『神様からのGift Word 心を浄化する幸せの言葉』(永岡書店)、
『神様が教えてくれた 豊かさの波に乗る お金の法則』
『神様が教えてくれた「怒り」を「幸せ」に帰る方法』(以上、河出書房新社)、
『「異次元の扉」を開いて 幸せになる』(三笠書房)などがある。