WS000000

 

いよいよ本日が最終日となりました!

マリアージュカウンセラーにして
一般社団法人潜在意識心理学協会 代表理事、

多数の人気書籍の著者である斎藤芳乃さんによる
『お金の潜在意識心理学講座』オンラインプログラム第2期
募集は本日で終了となります。
************************

今度こそ現実を変える!
一歩踏み込んだ本物の心理学をインストールする90日間
意識を書き換えて、自分の思うままに生きる!
『お金の潜在意識心理学講座』
【ON-LINE PROGRAM】第2期

10月8日(月)~10月29日(月)までの期間限定募集
→ https://evergreenpub.jp/yoshino-online2/

*************************

すでに650名の方にお申込みをいただいている、
斎藤先生のオンラインプログラム。

私も弊社社長・了戒も

仕事柄多くのセミナーに参加させていただいていますが、

参加者の方の9割が涙する(しかも、高めの確率で号泣)

なんていうのは、初めての経験でした。

これは、4月15日に開催された
リアルセミナーでの出来事ですが
このオンラインプログラムで配信される、

・動画(約5時間)
・音声
は、その日のエネルギーが
充分に込められているものになっています。

しかも、本来は「お金」の講座なんです。

でも、斎藤先生は「お金」の状況を改善するには
潜在意識を変えることが重要だと考え、

自分の心の奥底に潜んでいた
コンプレックスや、思い込み

それらを書き換えることに
この講座の多くの時間を費やされました。

結果、人によっては人間関係が、
恋愛が、諦めかけていた結婚が、
そして「お金」の状況が。

変化していくのです。

人間には「ホメオスタシス」という、
安全のために”現状維持”をしようとする機能があり、
とても優秀なはたらきをしていますが、

たとえば、セミナーを受けてから数日はやる気が出ても、
しばらくするとモチベーションが下がってしまう。

なんてことはどなたもきっと経験があると思いますが、

そんな時、

家事をしながらでもいいのです。
通勤・通学の途中でもいいのです。

斎藤先生の優しい声を、流し聞きするだけで
あなたの潜在意識が、その時のことを
きっと思い出してくれるでしょう。

このオンラインプログラムの募集は、
今日で締切です。

お見逃しのないように、チェックしてくださいね!

************************

今度こそ現実を変える!
一歩踏み込んだ本物の心理学をインストールする90日間
意識を書き換えて、自分の思うままに生きる!
『お金の潜在意識心理学講座』
【ON-LINE PROGRAM】第2期

10月8日(月)~10月29日(月)までの期間限定募集
→ https://evergreenpub.jp/yoshino-online2/

*************************