o0500039614025032313

 

マリアージュカウンセラーにして
一般社団法人潜在意識心理学協会 代表理事、

多数の人気書籍の著者である斎藤芳乃さんによる
『お金の潜在意識心理学講座』オンラインプログラム
もうチェックしていただけたでしょうか?

ご好評をいただいている中、
いよいよ明日までの募集となりました。

************************

今度こそ現実を変える!
一歩踏み込んだ本物の心理学をインストールする90日間
意識を書き換えて、自分の思うままに生きる!
『お金の潜在意識心理学講座』
【ON-LINE PROGRAM】第2期

10月8日(月)~10月29日(月)までの期間限定募集
→ https://evergreenpub.jp/yoshino-online2/

*************************
さて、あなたは
今の現実に満足していますか?

いかにも「壺」など売りつけられそうなことを
申し上げてごめんなさい(笑)

でも、改めて考えてみて欲しいのです。
今のあなたの現実は、あなたの理想通りのものですか?

もし違うとしたら、
どうしてそうなってしまったのでしょう?

夫は、もっと私のことを大事にしてくれる
”はずだった”
もっとバリバリ稼いでいる

”はずだった”
もっと社会で評価される

”はずだった”
あなたの理想を妨げている

”はずだった”が
現実になっていない理由、
それはただひとつ。
「あなたが許可していないからだ」と言ったら、

信じていただけるでしょうか。

信じられないかもしれない、
いいえ、
信じたくないかもしれません。
でも、それを本当の意味で、深く理解したとき
現実は、あっという間に変わります。
実際に、斎藤先生の講座を受けたみなさんからは
早い方では講座の最中に(!)、翌日に、

「ヘッドハンティングされた」
「運命の出会いをした」
「年収が上がった」
などという声が寄せられているのです。

しかも、今回は。

家でもどこでも斎藤先生の講座を受けることができる
オンラインプログラムのご案内なんですよ。
家にいながらにして、
理想の現実が手に入るとしたら。

試してみたくないですか?

明日までの募集です。是非チェックしてみてくださいね!

 

************************

今度こそ現実を変える!
一歩踏み込んだ本物の心理学をインストールする90日間
意識を書き換えて、自分の思うままに生きる!
『お金の潜在意識心理学講座』
【ON-LINE PROGRAM】第2期

10月8日(月)~10月29日(月)までの期間限定募集
→ https://evergreenpub.jp/yoshino-online2/

*************************

 

【講師紹介】

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

斎藤 芳乃(さいとう・よしの)

◎マリアージュカウンセラー

女性の恋愛・結婚の問題を解決する

心の花嫁学校マリアージュスクール主宰。

また月間110万PVを集める人気ブロガーとしても知られる。

「自尊心」の大切さを訴え不幸の根本的な原因を解放し、

潜在意識を使って現実を変化させる心の専門家として活躍中。

これまでにのべ4万人以上の女性の恋愛・結婚にまつわる悩みを解決した実績を持つ。

そのメソッドが女性誌で度々紹介されるなど、

未婚・既婚を問わず幅広い年齢層の女性から圧倒的な支持を受けており、

月に500~1000人がセミナーを受講する。

また1対1の個人セッションの申し込みは、

受付開始から5分で満席となる人気ぶりを博している。

また、書籍の売上は13万部を突破。

「『愛されて当然』と思うだけで、自分史上最高の彼がやってくる」

「『恋がうまくいかない私』を許した瞬間、彼との関係に奇跡が起きる」(共に大和出版)、

「たった4日間で潜在意識を変え、お金を増やす本」(PHP研究所)、

「もっと私らしく生きる最高の方法

?愛、お金、人間関係のすべてを自動的に手に入れる自尊心ルールズ?」

「あの子が男性からうらやましいほど愛されている101の理由」

「私らしい最高の愛を見つけるシンデレラレッスン」(共に大和出版)、

「一週間で自分に自信を持つ魔法のレッスン」

「恋愛レッスン-永遠の絆のつくりかた」(共にSBクリエイティブ)、

「愛の引き寄せ7つのレッスン」(マイナビ出版)、

「運命の人と結婚する方法はシンデレラが教えてくれた」(マガジンハウス)などがある。
*************************