34506043_978924795597529_2979535876863819776_o

セミナーやイベントのオファーは
ベネフィットという、つまり、
得られる効果や未来を提示するのが一般的です。

例えば、このイベントに来ると

「●●」の方法が手に入る。
「●●」を知ることができる。

など。

何か足りてない部分(知識や情報)を
満たすためにセミナーやイベントに参加しますが、

11月3日(土)に開催する地球フェス「パラダイムシフト」はどうでしょう?
⇒ https://www.evergreenpub.jp/earthfes2018/
特に、これといった「画期的な情報」が
手に入るわけでもなければ

「全く新しい方法論」が
手に入るわけでもありません。

『何が起こるかわからないけど、
 行かないと後悔しそうだ』
そう思って地球フェスに
参加表明してくださっている方が既に500名います。
条件付きじゃない価値を
感じてもらっているのでしょう。

明確なベネフィットを
提示してないのに参加しているので、
遥かに常識やマインドを超えてます。

その時点で「パラダイムシフト」してますよね(笑)
当日は、関係者席に、
かなりビッグな方々も参列する予定です。

著者さんだけで20名ほど。

また出版関係者(敏腕編集者多数、出版社社長)も来てますので、
思いがけず会場で新たな出会いがあるかもしれませんね(^_-)-☆

さて、本日は地球フェスの登壇者でもある
MACOさんからメッセージをお預かりしております。
↓(ここから)

11月3日東京での「地球フェス」が近づいて来ました。

今年私は大きな規模のイベントに3つも登壇させてもらいます。
その最後がこの地球フェスです。

⇒ https://www.evergreenpub.jp/earthfes2018/
普段私は自己実現についてブログや書籍、セミナーを通じて
お伝えしておりますが、今回のイベントの大きなテーマ
大きなジャンプアップ

「パラダイムシフト」を起こすには
「自分の体を通じてわかる」ことしか方法はない、
と言うのが人間の住む三次元の鉄則なんです。

知識として知ったこともあらゆる情報も
「体感」を通して脳に刻まれていきます。

人間の脳のは面白い仕組みになっており、
視覚、聴覚、体感覚(触覚)などの
様々な感覚は処理する部署がそれぞれ異なります。

視覚1つ取っても、「見ている」と
思い込んでいることは「脳が解析している」
と言い換えることができるとお伝えするんですが、

ご自身の体全体を使って落とし込んでシフトする、
と言う体験を私と
直接コミュニケーションをとりながらやってみませんか?

普段の私1人と大勢の方と、
と言う形になりますがエネルギーが伝わると言う
体験をお届けして見たいと思います。

いつものトークももちろんやりますが、
セミナーと違う、
舞台からの発信はまた伝わり方が全然違うはずです。

そして潜在意識に伝える
言霊メッセージをプレゼントしたいと思っていますが、
ことだま、ではなく「ことたま」です。
(この話は当日しますね)
ご一緒させていただく作家で
占星術のエキスパートのルミナ山下さんは
元々アーティストとして活動されてました。

大きな会場でのライブペインティングもあります。
圧巻だと思いますよ。
そして主催のエバーグリーンパブリッシングの
了戒さんもアーティスト、ミュージシャン。

あらゆる表現形態がコラボする不思議空間になると思います。
いつもの私のトークは健在ですので笑、
そこもレギュラーでお楽しみにしていてください。
あと、ブログで少し掲載したら
可愛いと反響をたっくさんいただいている、
MACOの期間限定地球フェス
開催記念のジュエリー(MACOCOと言います)もお披露目します。
こちらイベントをフェイスブックなどで
シェアしてくださった方には、
私とルミナさんの濃い話が詰まった
プレミアムルールブック」を
無料でプレゼントしております。
締め切り近くなってきていますので
ぜひお急ぎください!
************************

●今期最大級のスピリチュアルイベント「地球フェス」

・チケット一般発売開始!
なんと小学生以下と65歳以上は5000円のキャッシュバック付き!

・今ならプレミアムBOOKと秘蔵インタビュー動画を無料でプレゼント!

大人気作家が夢のコラボ
人生を思い通りに描く秘訣をテーマに
ルミナ山下&MACOが11月3日(土)
1200名収容の江東公会堂でイベントを開催。

https://www.evergreenpub.jp/earthfes2018/
************************

↑(ここまで)
最後までお読みいただき
ありがとうございました!

エバーグリーンパブリッシング株式会社
代表取締役
了戒翔太